三牛志 藍屋/兵庫県三田市

先日、三田・神戸ぶらり旅に行った際
「三牛志 藍屋」でリッチなお昼ご飯を食べました。

『三牛志 藍屋』


『溶岩焼ステーキ 250g』


以前食べに来たのは4年ほど前?だったかな?
相変わらずすごく美味しいですね~
お肉の絶妙な焼具合にもう・・・・美味しいとしか・・・・
同じ肉を買って帰ってもこんな風には焼けません・・・・

そして食後はアイスかコーヒーが選べて、この日のアイスは
へーぜるなっつのアイスクリームでした。

20151011_sgsa_05.jpg

いやっ!ほんとに美味しかった!また来たいけど
そんなにしょっちゅう来て食べるお値段でもなく・・・・
またこれたらいいなぁ~



三牛志 藍屋>(情報更新日 平成27年10月11日)
【場所】
・兵庫県三田市下相野319-22
【連絡先】
・079-568-0052
【営業時間】
・(昼)11時~14時(LO)
 (夜)16時~20時(LO)
【定休日】
・月曜日午後(祝日は除く)、火曜日
【駐車場】
・有り(10台まで)



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル