Newニンテンドー3DS LL を買ってしまった。

以前買った3DS、その後に出た3DS LLにも少し興味が出て
買おうかと思ったんですが、買わずじまい・・・。
そうこうしているうちにまた新しく出た「Newニンテンドー3DS LL」

『Newニンテンドー3DS LL メタリックレッド』

『3DS モンスターハンタークロス』

(画像をクリックするとAmazonへ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


でもこの秋にモンスターハンターの新作が出るので
ここは思い切って買っちゃえ~ってことで買っちゃいましたwww


20150903_new_3ds_ll_01.jpg

20150903_new_3ds_ll_04.jpg


そして相変わらずな性格なんですが、本体だけじゃなく
本体カバーや液晶画面保護フィルム、本体ケースなんかも
一気にそろえてしまいましたwww・・・・後日記事にします。






↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?
おりおりパパさん3DSを持っておられませんでしたっけ?
壊れたとか?
大きい画面で見たくなったとか??

3DS LLはちょっと重いですが
見やすくていいですよぉ~

持ってますよ!3DS

Rain Bringer様

秋に出るモンハンクロスを大画面でプレイしたいのと
もしモンハンクロスでCステックなんかを使うのなら
使いたいなぁ~ってのもあったので
おりパパのへそくりで買いましたwww

ほんと画面が見やすくていいですねぇ~

もちろん前の3DSはバリバリ現役で大人が使っていたので
めちゃくちゃきれい・・・売ろうかと思ったのですが、
嫁殿に貸してあげることにしました・・・・
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル