読書スイッチはOFFのままでも買っちゃうんだ・・・

ここ一年ほど読書スイッチがOFFになっています。
適度には読んでますが以前ほど読んでいません。

『スカラムーシュ・ムーン/海堂尊』

(画像をクリックすると楽天ブックスへ移動し詳細がご覧になれます。)

でも書店で見かけたらついつい買っちゃいます・・・・・

20150818_sm_kt_01.jpg

海堂シリーズ現代篇のスカラムーシュ・ムーン、
あの彦根新吾にスポットをあてた作品ちょっと楽しみ・・・・
しかしわたしはいつになったら読書スイッチが
はいるんだろうか?コミックはさくっと読むんですがねwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
図書館で記念すべき貸出一人目でした!
でしたが・・・ページ数が多くて
おまけにベストセラーで貸出は1週間だけ
残念でした
また、あとで借りようで思います(笑)

すごい!

ミント様

すごい!近所の図書館はあまり新刊が入らずはいっても
争奪戦で必ずと言っていいほど負けてしまいますwww
なのでどうしても読みたい本は発売したら読める時間がなくても
勝手手元に置いてます。そんなわたしはいま読書スイッチオフ・・・

でも海堂さんの作品はずっと読んできたので楽しみです。

あぁ、僕は、

チラっと見ただけで買ってないんだよなぁ。
同じ日に誉田武士道シリーズの最新作、
『武士道ジェネレーション』が出てて、
そっちを買ったんだよね。
(どっちにしてもまだ読んでいないのだけど)
やや苦手意識のあった彦根編、
前作の『ナニワモンスター』で結構ハマったので、
今作にも期待しているのだけど、
現在順番待ちが多すぎて。。。
ケルベロスのときも
読み始めるときに文庫本出はじめてたからなぁ。。。

海堂さんと・・・・

Ken01様

有川さんの作品だけは新刊が出るとわたしが気が付く前に
反射的に買ってるみたいですwww。

「武士道」シリーズはちょっと興味あるんですが、
積読中のものを消化してから考えます。

文庫本は文庫本でたまに少しだけ書き直したりしてるので
それはそれで読んだみたいな!なんて思うんですが、
どうも読書スイッチが・・・・・
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル