「ニューバランス M576 コードバン」が修理から戻ってきた。

もうかれこれ10年近く前に妻が買ってくれた「M576コードバン」。
ほんとに気に入っていたのでかなり履きこんだ結果・・・・・

『ニューバランス M576 コードバン』 修理前
20150714_m576b_01.jpg
20150714_m576b_02.jpg20150714_m576b_03.jpg20150714_m576b_04.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

写真でもわかるように、かかと内部やくるぶしの上部の布が
やぶれ中のクッション材が見えています。
この状態だと靴を履くたびにもろもろ取れてしまいそうで、
あんまり履けてませんでした・・・
以前はニューバランスでも内部の布の張替えは有償で
してくれてたみたいなんですが、いまはアウトソールだけの
張替えのみだそうでどうしようか考えてたところネットで
いい修理屋さんを見つけたので思い切って頼んでみました・・・・・

っで昨日修理してもらってものが手元に届いたんですが・・・・

『ニューバランス M576 コードバン』 修理後
20150808_m576a_01.jpg
20150808_m576a_02.jpg 20150808_m576a_03.jpg 20150808_m576a_04.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

おぉ~!おぉぉ~!!直ってる~!!当たり前ですが、
想像していたよりもバシッと直って戻ってきました。
すごく気にして履いていたのでこれでまたガンガン履くことができます。

修理屋さんが言うにはソール部分もだいぶダメになっているので、
タイミングを見てニューバランスさんで直してもらってくださいとのこと。
そして中敷もだいぶ痛んでいたのでこれを機会に
ニューバランスの中敷を買い替えようかと思います。

いやでも、めっちゃ気に入ってたスニーカーなんで嬉しいです!!





↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
綺麗に修理されてきて良かったですね♪
奥様からのプレゼントなら余計に大切なものですもの。
しっくりと馴染んでいるから
これ以上の満足を新品で探すのは無理でしょう。
なんだか大切にしなくちゃと思いました・・・私のスニーカー達

ビックリするくらいちゃんと修理されてました。

ミント様

いやほんと、綺麗になって帰ってきたときは
ニヤニヤしながらスニーカーを眺めましたwww

もともとお気に入りだった「ニューバランス M576 コードバン」を
履いていたとき久しぶりに履くとソールがボコッと取れてしまい、
かなりへこんでいたところを妻からプレゼントという形でもらった
2代目の「ニューバランス M576 コードバン」。
流石に気に入った履きすぎたためボロボロになって
履きずらくなったところで見つけた修理屋さん・・・・
もうありがたかったです。
他のスニーカーは買い替えても問題ないんですが、
このスニーカーだけは少しでも長く履きたいですね・・・・
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル