機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 第24巻特別編/安彦良和

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 第24巻 特別編/安彦良和
を読みました。

『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 第24巻 特別編/安彦良和』

(画像をクリックすると楽天ブックスへ移動し詳細がご覧になれます。)

「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」は全23巻と思ってたんですが、
先日本屋さんをのぞくと・・・・あれっ?24巻?

内容はガンダム第1話の数時間前を描いた「その前夜」、
シャアがこの世に誕生した日のサイド3を描いた
「キャスバル0057」、一年戦争後にカイ・シデンが
セイラを訪ねる「アルティシア0083」、ハヤトとともに日本を
訪れるアムロを描いた「アムロ0082」。
後の2作品はあの戦争の後を描いた作品だったので
とても興味深く読みました。「アルティシア0083」での
カイとの関係深いあの子供たちの話も出てきて
ちょっと特別編で続けてくれないかなと思いました・・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル