どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

「とびだせ どうぶつの森」に続く姉妹品?
世界観はそのままでどうぶつ達の「こんな家に住みたい」
の夢をかなえる新人ホームデザイナーとして
たぬきハウジングで働きます・・・・・

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』

(画像をクリックすると楽天ブックスへ移動し詳細がご覧になれます。)

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 公式サイト

いやこれ発売前に子供とプロモーションビデオを
見たんですが面白そう~!!っで誕生日プレゼントが
まだだったおりりんがこれを買うことに決め発売日まで
待ってやっと買えました~amiiboの機能も面白そうだし!
なんかいろいろできて面白そうです。


201507030_dmhhd_03.jpg

ちなみに大人気で品薄状態のどうぶつの森amiiboカードも
お一人様3パックまで購入可能だったのでなんとか
3パックだけゲットです~
これがどうぶつの森とリンクしたら面白かったんですがね~







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ : 注目!おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル