テニスの王子様/許斐剛

テニスの王子様/許斐剛 を読みました。

『テニスの王子様/許斐剛』

(画像をクリックすると楽天KOBOへ移動し詳細がご覧になれます。)


以前から進められていたんですが、今回一気に読んでみましたが、
テニス漫画なのかwwwスネークショットから始まり、河村先輩の
「バーニング状態」、手塚部長の「手塚モード」・・・
もう青学だけでも多彩なメンバーと多彩な必殺技?があるのに
他校の生徒もキャラが濃い濃いwww。途中からテニス漫画
なのを忘れていて格闘漫画とおもって読んでました。

続く『新・テニスの王子様』も既刊までは読んだんですが、
これはまた濃いキャラばっかりでなかなか読みごたえがあります。


『新・テニスの王子様/許斐剛』

(画像をクリックすると楽天KOBOへ移動し詳細がご覧になれます。)


うん、格闘テニス漫画として読めばいいんだとわかったら
だんだんと面白くなってきました。続刊早くでないかなぁ~







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この漫画って確か中学生でしたよね?
高校生ならもっとすごいんですよね。
インフレ起こしてますよねぇ~

確かに格闘漫画ですね。
血とか出てるシーンもありましたよね。。。

そうそう!

Rain Bringer様

実は中学生なんですよねwww
そんなすげーやついるかぁ~って

しかもテニスってそんなに流血したり、
テニスボールで壁に穴があいたりするもんなの!
って思いながら楽しく読みました。

ちなみに錦織選手のスネイクショットで火が付き
読み始めたのは内緒ですwwww
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル