日々これ好日。 仮面ライダーV3/アイロンビーズ・図案
FC2ブログ

仮面ライダーV3/アイロンビーズ・図案

「あ~か~い、赤~い、赤い仮面のV3ィィィイイッ!」」(仮面ライダーV3)

『おっ!V3さん、ノリノリっすね!』(おりおりパパ)

「ダブルのタイフ~ン、命のベルトぉ~」(仮面ライダーV3)

『すいません、V3さんアイロンビーズで作るときは
顔だけなのでベルトはちょっと・・・作ってないっす。』(おりおりパパ)

「え゛っ!作ってないの!V3ィイ!回転んフルキィィック!」(仮面ライダーV3)

『う゛っ。やっぱり、自慢のベルト作らなきゃ怒るよね。』(おりおりパパ)



・・・・・というわけで今回は 『仮面ライダーV3』です。

自慢のダブルタイフ~ン命のベルトはありませんが、

いい感じに出来たと思います。昭和ライダーなかなか手強い・・・

仮面ライダーV3
■図案ダウンロード[PDFデータ]■
[仮面ライダーV3]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5001 しろ [Amazonで注文する]
5010 みどり [Amazonで注文する]
5017 はいいろ [Amazonで注文する]
5018 くろ [Amazonで注文する]
5059 しゅいろ [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]


気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。

もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、

コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
スポンサーサイト



テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉV3ですかぁ~
平成ライダーも難しいとのことですが
昭和ライダーも手強いんですね。

さすがライダーですね。

へん~しん、ブイ、スリィィャ

いや~、大好きですねV3。
かつて仕事を抜け出して宮内洋のサイン会に並んだことがあります。
(OPは宮内氏ご自身が歌ってますよ。)

完全に昭和ライダーの世代を駆け抜けて生きてきましたので、
今でも好きなライダーを聞かれるとV3かストロンガーです。
(時点でライダーマン)

Oシグナルの位置がちょっと低いなぁ。。。
気持ち上下につぶれているのでトマトみたいだなす。
などと文句を言ってみたりする。

いえ、V3ィィィイッ!です。

Rain Bringer様

いやほんと、平成のライダーは細かかったりシュッとしたりして
難しいのですが、昭和の歴代ライダー達はぼってりと言うか、
バランスが難しいです。いやほんとさすがライダーです。手強い。

このカラーが斬新。

Ken01様

いや~V3はじめてみたときなんだこの色は!!
と思ったのですが、なんだかんだ言っても
やっぱこの色じゃないとV3ぽくないんですよね。
1・2号は地味な緑、V3目立ちすぎやしませんか?

調べってびっくりしました。主題歌は主役の人が
歌ってるんですね。しかも宮内洋さん以外の候補が
子門真人さんと水木一郎さん、すげぇ。

Oシグナルの位置でしょ!かなり迷ったんですが、
もう2~3マス上のほうがよかったかもしれませんね。
アイロンビーズを並べていたり図案の段階では
いいんじゃないかと思うんですが、アイロンかけた後
改めてみると???って思うときあるんですよね。精進します。

ちなみに上下につぶれた感は実は
前半の昭和ライダー(スカイライダーくらいまで)を
表現するのにぼってり感を出すつもりが
トマトがべっちゃり感になっちゃったって言うオチです。

No title

V3いいですねー。
家の息子も昭和ライダーではV3とアマゾンが好きなようです。
早速作らせていただきました。
いつも楽しく見させてもらってありがたいです。

こちらこそです。

あーさ様

いいですよね!V3ィィィイ!
昭和ライダー、まだまだ続きますよ!
アマゾンはちょっと難しかったので自信少なめです。

作ってもらえて嬉しいです。
まだまだたくさんのライダー達がいるので
コツコツ作っていきます。

ちなみに、近々Oシグナルの位置を少し変更した
V3をアップ予定です。

No title

V3とゆーと、1号2号の『バッタベース』から初めてのバッタ以外
となる『トンボベース』のライダーですね。

以前から思っていたのですが、ライダーのテーマって1号の初期では、
『改造されてしまった主人公が、機械の体であることへの心の葛藤』
というのが、結構テーマとしてあったと思うのですが、V3では
1号2号が二人掛かりで、改造しちゃってる…
(機械の体へのコンプレックスを一番知っている本郷さんなのに…)

ともあれ、1号の技と2号の力が融合したV3誕生ですね^^
ヴイスリャーーッッ!!

私の記憶が確かならば・・・

ゆー様

確か(私の記憶はあてになりませぬ。)ですよ。
風見志郎がダブルライダーを助けようとして瀕死の状態になり、
1号と2号の手によって緊急手術によってV3が生まれた。だったはず?
なので二つの力と技のダブルタイフーンベルトだったようなぁ~?

と~ってもあてにならない記憶なので詳しくはwiki先生のほうが確実かと。

でもやっぱりこのV3のカラーは目を引きますよね。
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル