日々これ好日。 ナノブロック アンバサダーに登録してみました。
fc2ブログ

ナノブロック アンバサダーに登録してみました。

数年前から作り続けている『nanoblock』
nanoblockをもっと深く知り、そして楽しみながら情報を
発信するプログラム『ナノブロック アンバサダープログラム』
というものに以前登録したのですが、
今回「アンバサダー限定作例シートでナノブロックプラスを体験」
モニタープログラム
というものに当選したとの通知が・・・やった~!

昔にダイアブロック、現在はnanoblockと遊んでいたのですが、
その間のサイズの「nanoblock+」・・・まだ手にとってみたことが
ないのでどんなものかわかりませんが、
いろいろな特殊パーツがあって「nanoblock」では
出来なかったことやブロックの縦・横・奥行きが1:1:1である
特殊性からフォルムも今までとは違うんだろうなぁ~。

じきにモニタープログラムの商品が届くのでじっくり作りつつ
記事にアップしていきます。あぁ~作るの楽しみ。








↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

なんと

ナノブロック アンバサダーに登録とは、
すっかりそちらの世界の人になっていますねw
ナノブロックプラス、
発売当初はなかなか面白そうなブロックだ!
と思って興味津々でした。
ちょっと買ってみようかな?ともwww

縦横接続とか、スムーズな表面表現とか
いろいろ魅力的ですよね。
ただ、発売以降、
あまり商品展開が進んでいないのが気になるところ。
名称も「ナノブロックプラス」なのに、
ナノとの互換性もなさそうですね。
さて、今後はどういう展開になるのやら。

Re: なんと

Ken01様

ナノブロック アンバサダー に登録したのは
なんていっても抽選でモニターに当たれば
作ってみたいブロックが提供されるってとこですかねぇ~。
nanoゲージは外れてしまったのですが、
このナノブロックプラスもちょっと面白そうと
思っていたので正直楽しみです。

ナノブロックとは互換性がありませんが
縦・横・奥行きが同じ割合のブロックってのが
とても興味深いです。作るのが楽しみです!

ちなみに商品展開は面白いものからベーシックなものまで
出てるのですが、たしかに店頭ではあまり見かけませんね~。

No title

ほんとすっかりあちらの世界へ・・・(笑)
でもブロックはそれぞれ楽しさがありますよねぇ~

もともとどこの住人?

Rain Bringer様

いえいえRBさんもともとどこの住人でもございませんよ~。
ほんとブロックは種類によっていろいろな表現が出来て
おもしろいですね~。
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
楽天トラベル
楽天市場(季節特集)
楽天ふるさと納税
ブクログ