ハウス ファミリーウォーク 大阪城公園大会 2014

先日、社団法人 日本ウォーキング協会主催、ハウス食品グループ
協賛の「ハウスファミリーウォーク 大阪城公園大会」と
言うものに参加して来ました。

『ハウス ファミリーウォーク 大阪城公園大会 2014』
ハウス ファミリーウォーク 大阪城公園大会 2014
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

週間予報では雨の予報だったのですが、2~3日前から晴れの予報。
っで当日はビックリするくらいの青空!いい晴れっぷりです。
写真ではまったく人の気配はありませんが、現地に到着して
すぐに撮った写真なので人が写っていないだけで、実際は
ビックリするくらいの人の多さでした。

大阪城公園を出発し、中央公会堂、市役所まで行って折り返し、
また大阪城公園に戻ってくる約10Kmの道のりを歩きます。
おりりんが心配でしたが先日違うイベントで8Kmほどを
完歩したのでまぁ大丈夫かと・・・

実際歩いてみるとトイレ休憩は出来たり、折り返し地点で
お昼休憩でご飯食べたりと結構ゆったりとした感じだったので
楽しくみんなで完歩しました。

そして、このイベントのもうひとつの楽しみが、見事完歩した人に
おみやげがあります。それがこれ!もちろん一人分です。

ハウス ファミリーウォーク 大阪城公園大会 2014
ハウス ファミリーウォーク 大阪城公園大会 2014 ハウス ファミリーウォーク 大阪城公園大会 2014
ハウス ファミリーウォーク 大阪城公園大会 2014 ハウス ファミリーウォーク 大阪城公園大会 2014
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

ハウス食品のお菓子からレトルトカレー、ゼリーなどなどたくさん
いただきました。ちなみにおりおりが合宿で不参加だったのですが、
嫁殿とおりりんとわたくし3人で参加したのでこの3セット分を
いただいています。天気がよすぎて暑かったのですが、気持ちよく
歩けて、最後にこれだけもらったら・・・来年も行きたくなりますね。

このイベントに誘っていただき一緒に歩いてくれたH&Sファミリー、
そして一緒にイベントに参加してくれたH&Kファミリーの皆さん
ほんとに楽しくイベントを満喫することが出来ました。
来年もぜひ参加したいと思いますので、参加時期になったら
また教えてくださいね!でわ、お疲れ様でした。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル