スベスベマンジュウガニ/LaQ作ってみよう

LaQ公式サイトの「作ってみよう」に掲載されていた
こちら!作ってみました!

『スベスベマンジュウガニ』
20170807_ssmg_01.jpg
20170807_ssmg_02.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

「スベスベマンジュウガニ」名前からして美味しそうなのに、
有毒種・・・・なので色目もちょっと危険っぽい?

「LaQ アニマルワールド 危険生物」」の商品を買えば
作れちゃうモデルですよ~







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/トビイシステッピング ストーン

これはテレビで見た消費なんですが、
思わず笑ってしまったwww

『トビイシステッピング ストーン』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

この商品、玄関のところにおいておけばちょっと玄関ドアを
開けるときも汚れた床をふんだり、ほかの靴を踏んだり
しなくてもすんじゃう優れもの!えっ!わたしですか?
普通にサンダルを踏んづけてますwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 堅あげポテト 匠味 塩と揚げにんにく味

もう食べなくたってわかる!にんにくが
大丈夫な人なら美味しいに決まってるwww

カルビー 『期間限定 堅あげポテト 匠味 塩と揚げにんにく味』
20170328_ckgkptsan_01_400.jpg


空けてみると・・・ガーリップチップスかっ!
ってくらいにんにくの匂いがします。食べても
ガツンとニンニクの味の後にあっ!ポテトって感じです。
とても美味しいんですが、これ食べたらかなり口臭が
あれですねwww気になった方は是非お試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)






↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル