タルイサザンビーチ/泉南市

先日、毎年行ってる泉南市にある
タルイサザンビーチへ行ってきました。

『タルイサザンビーチ』
20170729_tsb_01.jpg

連日暑い日が続いているので海も人でいっぱいかと
思ってたんですが・・・・あれっ?人少なっwww

テントもかなり海の近くに設置することができたし、
人を気にすること泳げてほんとにすっきすきでした!

そして毎年いちごポッキー状態になるわたくしの両腕
今年は長袖のラッシュガードを買ったので対策ばっちり!
っと思いきや膝から下と顔が真っ赤っかになりました!
現在顔の皮がめくれまくってひどい状態です。
今週末くらいには一皮むけてニューおりパパになれそうです。
来年は足元はラッシュパンツ、顔はマスクだなwww



タルイサザンビーチ>(情報更新日 平成29年7月29日)
【場所】
・大阪府泉南市りんくう南浜
【連絡先】
・072-483-5583(平成29年7月8日 ~ 8月20日)
【駐車場】
・2,000台
・一日1,200円(普通車)
【営業時間】
・平日:午前9時~午後5時まで
・土・日・祝日、及び8月11日~8月15日:午前8時~午後6時まで
【各種設備】
・ロッカー:300円
・シャワー:大人400円、子供200円(小学校6年生まで)
・パラソル、ボンボンベッド、ゴザシート:各1,000円



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目商品!/アサヒ 燃えよ唐辛子

暑い季節に飲むビール、美味しいですよね~
そのビールのおともに熱~いおつまみはいかがですか!

アサヒ 『燃えよ唐辛子』

(画像をクリックするとAmazonへ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

「輪切り唐辛子を衣づけして揚げることにより
サクサク食感を実現しました。燃えよ唐辛子は、
後引く辛さが楽しめる、素材そのままの自然感が
特長の辛味菓子です。」との事・・・・
えっ!唐辛子ほぼそのまんまやんっ!
これは辛っ!ビール飲もっ!辛っ!ビール飲もっ!
の無限ループになるのでは・・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル