注目雑貨!/ぐっポス

わたくしも何かを書く時、
あんまり姿勢がいいとは言えない・・・
小さいころにこれがあったら
もう少し姿勢がよかっただろうか・・・

『ぐっポス』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

確かに「ぐっポス」を握りしめてたら姿勢は保てそうですね!
長時間何かを書いてるとだんだん疲れてきて
だらぁ~ってなっちゃいますもんね~
これはかなりいいアイテムではないでしょうか?


 



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/パソコンパッチ 転写タイプ

なんて新しい補修方法なんだっ!www

『パソコンパッチ 転写タイプ』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

補修したい部分をデジカメで撮ってプリントし、
それを貼って補修するだとっ!そんな発想があったのかwww
確かに実際に撮ったものを貼ればかなり近いものが
出来ますね!あとは質感とかかな?
補修の為に色々と買ったり試したりしたけど
この発想はなかったわwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/ファルコン コインホーム&ケース

昔コインをこんな感じで収納するコインケース持ってたなぁ~

ファルコン 『コインホーム&ケース』


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

もちろんコインホームだけで使っても問題ないんですが、
"専用"ケースって響きに反応しちゃいますよね!
たしかにコンパクトに小銭とお札を持てるのはいいですね!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/抜けるんですビット

これ、もう少し値段が安けりゃほしい!
そして使いまくりたいwww

『抜けるんですビット』


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



これで草むしり?草ひねり?したら楽しそう!
子供たちに手伝ってもらうと意外に根っこの上の部分で
引きちぎっちゃうから結局雑草なくなってないんですよね・・・
なので根っこを根こそぎむしるために草むしりはわたしが
することが多いんです・・・
これあったら楽しく出来そうだな草むしり・・・


 



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/ナビうま ハンドルリモコン

うそっ!これあればハンドル近くでスマホ操作できるんか!

『ナビうま ハンドルリモコン』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

車にナビはつけていないので基本的に地図をみるか、
どうしてもわからないときはだれか助手席にいたら
スマホで検索してもらうか、一人だったらどこかに
とまってスマホで検索してたんですが、
このハンドルリモコンがあったらかなり便利に
スマホをカーナビとして使えそうですね!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 堅あげポテト はまぐりだし味

はまぐりだし味っ!いろいろ出しますね~www

カルビー 『期間限定 堅あげポテト はまぐりだし味』
20170116_ckgkphd_01.jpg


空けてみると・・・予想通りあんまりはまぐりの
香りはしませんでした。食べてみると一口二口くらいじゃ
そんなにはまぐりの味はわからなかったんですが
食べ進めるとじゅわぁ~っとはまぐり出汁の味というか
海鮮系?の味がします。気になった方は是非お試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/常滑焼スプーン とこさじ

容器に入れている砂糖や塩がカチカチに固まってる・・・
って方いませんか?そんな方にはこちら!

『常滑焼スプーン とこさじ』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

容器の中で砂糖は乾燥・塩は湿気によって固まってしまします。
それを解消するのが「とこさじ」。
常滑焼(とこなめやき)と呼ばれる陶器製で出来た「とこさじ」を
容器の中に入れておくだけで調湿してくれるそうです。
少々お高いですが、気になった方は是非!



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル