今年も一年ありがとうございました。

今年も一年『日々これ好日』に訪れて頂き
ありがとうございました。
子供たちも大きくなり、子供たちとの出来事を
ブログに書くことが少なくなってきましたが
これからは子供たちとの出来事のほかに
雑貨や面白い出来事などをボチボチと
書き続けていけたらと思っております。

今年も一年本当にありがとうございました。

おりおりパパ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/ALbedo100 アルベド100

年末年始の夜の初詣・・・・
人がいっぱいで迷子になっちゃう・・・
そんなあなたにはこれ!!

『ALbedo100(アルベド100)』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

ALbedo100公式サイト


このスプレーをかけたところに光を当てると・・・
光がはんしゃしますwww
もともとは夜間のジョギングやランニング、犬の散歩などで
身を守るために開発された商品だそうです。

なので人込みなんかでもこのスプレーをかけておけば
光を受けた自分が光って目立つwwwってこともできますね!







テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/ライトディフューザー ランタン

年末年始の初詣、明るいところなら問題ありませんが、
夜に暗いとちょっと怖い。でも持ってるスマホが
ランタンになったら超便利じゃないですか?

『ライトディフューザー ランタン』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

スマホのライト機能をうまく使ったこの商品。
これならちょっとくらい夜道でも大丈夫そうですね!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

森永 期間限定 午後の紅茶 レモンティーポップコーン

キャラメルポップコーンなら想像つくけど、
レモンティーポップコーンだとっ!

森永 『期間限定 午後の紅茶 レモンティーポップコーン』
20161025_mkggkrt_01.jpg


袋を開けると・・・ポップコーンなのにガッツリ
レモンティーの香り!厳密にいえば少し香ばしい
レモンティーの香り・・・なんか変ですねwww
食べてみると・・・あぁ~普通においしいわ!
レモンティー風味のキャンディーコートがしてあって
食べだすとやめられません!
ちなみにちょっと甘めですので買われる方は
その辺も考慮してくださいね・・・
個人的にはミルクティーポップコーンがよかったな~
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)






↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/D-Jay 工作キット レコードプレイヤー

年末年始の超忙しい時期だからこそ
あえてこれを作って大掃除の際に出てきた
レコードをかけてみませんか・・・・・

『D-Jay 工作キット レコードプレイヤー』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

「自分でレコードプレイヤーを作り上げる工作キットが登場です。
ターンテーブルが上手く回る様に調整したり、レコードの溝に
合う針を探してみたり。ただ組み上げるだけでなく、
その後の調整までも楽しめます。次作のレコードプレイヤーが
奏でる音で、気分はまるでDJです。」だそうです。
確かに今はデジタルプレイヤーなんかで聞いてるので
こういったレコードに触れることがないので調整したりして
音楽がなる感動を体験してみるのもいいですね!
むか~し子供のころ自宅にもレコードプレイヤーあったけど
いまはレコードすらない・・・・・ちょっと興味ある商品だな・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 かっぱえびせん ホタテこんがり醤油味

かっぱえびせんにホタテこんがり醤油味だと!
海老にホタテ、海鮮づくしじゃないか~!!

カルビー 『期間限定 かっぱえびせん ホタテこんがり醤油味』
20161020_ckgcehks_01.jpg


袋を開けると・・・おぉ~ホタテの匂いがかなりします。
食べてみるとこれはおいしい!ホタテと醤油の味が
しっかりしていて後味はかっぱえびせん!
海鮮づくしのかっぱえびせん、これはおりぱぱ
かっぱえびせんランキング上位に入りましたwww
気になった方は是非、お試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/ウォッチヤーGO

ネーミングはアレですが、これは結構便利かも!

『ウォッチヤーGO』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

あのアプリの・・・は置いといてwww
この商品リストバンド型のモバイルバッテリーなんですよ!
モバイルバッテリーって持つには邪魔だし、
鞄やポケットに入れるとケーブルが邪魔・・・
そのどちらも解消した商品がこれ・・・・
ちょっとゴツイか?でも重さはやく84gだそうです。
時計もついているのでちょっと便利かもしれませんね?







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル