注目雑貨!/グリューセン たためる抗菌まな板

このまな板・・・コンパクトにたためすぎやんっ!

グリューセン 『たためる抗菌まな板』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

まずはたためるためにかなりコンパクトに収納できます。
そして2枚入りなので野菜と肉&魚なんかに使い分けも
できます。まな板を広げた底面には滑り止めも
ついているので滑ってしまう心配もなし。
たためてかなりコンパクトなのでアウトドアに持ち出したり
するのにも便利ですね~




テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/ナカバヤシ ライフスタイルツール ボックス&ファイル

こういった感じに本棚なんかに隠せる収納大好きです!

ナカバヤシ 『ライフスタイルツール ボックス&ファイル』


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

ハサミやセロハンテープ、ペン等々こまごまとしたものを
シュッとひとまとめにできるのはいいですね~
わたしは扉付きの本棚に隠すようにいろいろと収納しています・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 ポテトチップス 濃い味 極旨担々味

カルビー ポテトチップスの濃い味シリーズ。
このシリーズ普段あまりない味をチョイスしているので
次は何かと楽しみにしてたら・・・・

カルビー 『期間限定 ポテトチップス 濃い味 極旨担々味』
20160808_ckgpckagutt_01.jpg


おぉ~そう来たか!淡々味って!!どんなん!
って思ったんですが、食べてみるときっちり
肉味噌の味がした後から胡麻油の風味があり、
さらに後味がピリッと辛い・・・・ちゃんと坦々味だなwww
気になった方は是非、お試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/貝印 NEW スピーディ みじん切り

フードプロセッサーもいいけどこういった
電源のいらないエコなマシーンもいいですよね!

貝印 『NEW スピーディ みじん切り』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

材料を入れて取っ手を回すだけでスピーディーに
みじん切りが出来ちゃう回転式調理器。
電源がいらないからアウトドアとかにでも
持って行けそうですね~







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 Jagabee ガーリックシュリンプ味

この夏スナック菓子でガーリックシュリンプ味
ってのをよく見かけるんですが流行ってるんですかね?
そもそも夏の定番かなんかなのでしょうか?

カルビー 『期間限定 Jagabee ガーリックシュリンプ味』
20160817_ckgjbgs_01.jpg


蓋を開けると・・・ガーリックと・・・あれ
これは醤油?の香りがします。食べてみると
海老とジャガイモとガーリックの味が見事に
合わさって・・・これも美味しいな!
気になった方は是非、お試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/バッファロー スマートフォン・タブレット用 カードリーダー/ライター

ガラケーからスマホに変えた時はデジカメで
写真を撮っていたのでスマホにデジカメで撮った
写真を写すときはPCを経由していたんですが、
こんな商品あったんですねwww

バッファロー
『スマートフォン・タブレット用 カードリーダー/ライター』


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

microBコネクターで直接つなげれるので
マイクロSDやSDカードなんかから
そのまま読み込めるのはいいですね!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 Jagabee ゆずポン酢味

スナックなのに柑橘系の爽やかさを・・・

カルビー 『期間限定 Jagabee ゆずポン酢味』
20160810_ckgjbyp_01.jpg


蓋を開けると・・・おぉ~ポン酢というか
酸っぱい香りが!食べてみるとポン酢の後に
さわやかなゆずの香りが追っかけてきます。
スナックで爽やかさを求めるのもあれですが、
爽やかというよりもさっぱりとした味わいの
Jagabeeですね!気になった方は是非、お試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル