注目雑貨!/ラップバー

これってシリコン粘土なんですよね?
昨年ごろ一時期ハマっていた「スイーツデコ」
その時にいろんな粘土や型取り素材を
調べたんですが、そうかこういう使い方もありか!

『ラップバー』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

この商品見るまで気づかなかった・・・
スマホとかの充電ケーブル、根元部分が結構な割合で
ダメになっちゃうことがあるのでこういうので
補強しとけばいいのか!ちょっと見た目はアレですが、
断線予防にはいいかもしれませね!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/フェイ・スパ

掲載できる写真が小さいのが残念なのですが、
温泉に行ったとき、体は肩までつかればいいんですが、
さすがにずっと顔をつけとくわけにいかないですよねwww

『フェイ・スパ』

(画像をクリックするとAmazonへ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

「素材は綿100%で表面にタオル生地、
顔に密着する裏面にはガーゼ生地を使用し、
保湿性と肌への密着感を両立することに成功しました。
また、首元までケアできるビッグサイズです。」とのこと。

これは中々よさそうですが、温泉に行って
この「フェイ・スパ」してる方が温泉につかってたら
一瞬ビックリしますねwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/FRUH フリュー スマートショートウォレット

一番厚いところでも厚み8mm!!

FRUH フリュー 『スマートショートウォレット』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

はははっ!ほんとに薄いな!
小銭を入れるのに気を使っちゃいそうですね!
しかもこの財布、専用のYKK製のファスナーが
これまたニクイ!いい仕事しますね!YKKさん!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/吸いまっせ!

最近ちょくちょくテレビや雑誌なんかでも紹介されてる
この商品・・・・なんで関西弁なんだ?
(昔子供たちがこんな形の水鉄砲使ってたなぁ~www)

『吸いまっせ!』


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


実はこれペットボトルを簡単に圧縮できちゃう商品なんです。
子供の力でも簡単に圧縮できるのでかさばる
ペットボトルもこれさえあれば片付きますね~






↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/イルカのティーバッグ

あんまり紅茶は飲まないんですが、
これはちょっとかわいいな!

『イルカのティーバッグ』

(画像をクリックするとAmazonへ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

イルカの形をしたティーバッグなんですが、
マローブルーってハーブティーが面白いですね!
何と色がブルー⇒パープル⇒ピンクって変化するそうです。
ただあんまり高温のお湯を入れちゃうと透明に
なってしまうそうです。ブルー色のハーブティーに浮かぶ
イルカのティーバック・・・面白いな~







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/部品吸着ブレスレット

普段は邪魔にならないところでなくならない
場所に置きながら作業するのですが、
これは地味に便利です!ちょっとほしい!

『部品吸着ブレスレット』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

大きな家具とかだとビスなんかも大きいので
転がってもすぐ見つかるんですが、
小さいビスは落っことしちゃうと探すのが大変!
ちょっとしたことですが、こういうのがあると便利ですね!
しかし「上海問屋」何でも売ってるなwww



テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/料亭の粉しょうゆ

名前を聞くとなんだかお高そうな感じがしますが、
実際の商品も・・・・お高そうwww

『料亭の粉しょうゆ』


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

下鴨茶寮では「和える(あえる)」という理念を大事にし、
創業より京文化の伝統と時代の文化を合わせ、
新しいモノを生み出すことを目指しています。
そこで料理長が、単に醤油を粉状にするのではなく、
新しいタイプの調味料として何度も試作を重ね、
ようやくたどり着いた味が『料亭の粉しょうゆ』です。
とのこと・・・・説明が長い!
この「料亭の粉しょうゆ」、粉末の醤油だけじゃなく、
乾燥柚子外皮、唐辛子なんかも入っているようで、
ただしょうゆを粉末にしただけのものではないようです。
これたまごかけごはんに入れたらおいしそうだけど、
天ぷらなんかにも使ってもおいしそうですね~







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル