注目雑貨!/クイジプロ マグネティックスポットスクラバー

こういう水槽掃除するヤツありませんでした?

クイジプロ 『マグネティックスポットスクラバー』



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



確かに複雑な形のデキャンタや口の小さい花瓶なんかは
こういうのがあったらかなり便利ですよね~







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

nanoblock/ノートルダム大聖堂&mini

「mini計画」第46弾の「水の都ヴェネツィア」に続き第47弾!

第47弾『ノートルダム大聖堂&mini』
nano_nbh_093_01.jpg
nano_nbh_093_02.jpg nano_nbh_093_03.jpg nano_nbh_093_04.jpg
nano_nbh_093_05.jpg nano_nbh_093_06.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

イタリアのローマやミラノ等々の次に行きたかった
パリとロンドン・・・・その中でも一度見てみたかった
ノートルダム大聖堂・・・実際見ると壮大なんだろうな~って
nanoblock[mini計画]の話だった・・・www







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

注目文具!/ニトムズ はがせるくっつくファイル

これは地味に活用できるアイテムです。

ニトムズ 『はがせるくっつくファイル』



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



仕事で結構クリアファイルを使うんですが数枚のクリアファイルを
強引にクリップファイルでまとめたりしているのでこれがあったら
シュッとまとめれそうですね!しかも接着面が弱まってきたら
付け替えできる粘着テープもついているのでガンガン使えそうです。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目文具!
ジャンル : 趣味・実用

nanoblock/水の都ヴェネツィア&mini

製作は終わっているんです・・・ただまとめていないだけで・・・
nanoblock製品版「mini計画」第46弾はこちら!

第46弾『水の都ヴェネツィア&mini』
nano_nbh_092_01.jpg
nano_nbh_092_02.jpg nano_nbh_092_03.jpg nano_nbh_092_04.jpg
nano_nbh_092_05.jpg nano_nbh_092_06.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

わたしが行ったヴェネツィアの建物はもっと地味な色だった記憶が・・・
どっちかというとオランダっぽいカラーリング・・・
でもこのアーチ状の橋はあの有名な橋ですかね・・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/ISAMI かわらん

ちょっと~何これっ!ほしい!!

『ISAMI かわらん』





(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

空手の試割り演武練習用のプラスティック製瓦型試割用品・・・・
なんて面白いものを作るんだwww
空手はやってませんが、ちょっとやってみたいwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

「目指せ!LaQ x MOVE賞プレゼントキャンペーン」

っという太っ腹企画をブロ友のKen01氏がやっております。
LaQビルダーたちがブログやツイッターでつぶやいたり
していますが、応募締め切りが7月1日と迫っております。

応募方法は
「作り方は『MOVE』だ!第2回 LaQ x MOVE 作品コンテスト」
への参加を宣言するだけ!

是非応募してパーツをゲットしてください。

個人でこんなプレゼント企画をするだなんて・・・・すげぇ~です。

20160701ken01.jpg

「目指せ!LaQ x MOVE賞プレゼントキャンペーン」はこちら!


締め切りまであと5日・・・・みなさんまだ応募できますよ~




↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

注目おもちゃ!/ロゴス キャンプで遊ぼう!シャボンダマシーン

キャンプでなくても普段でも使ってみたくなるこれ!

ロゴス 『キャンプで遊ぼう!シャボンダマシーン』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

自動でたくさんのシャボン玉を作ってくれるマシーン!
ちょっと使ってみたい・・・・買うのはちょっとね・・・・
使い道が限定されるのでwwww






【雑貨ブログ】バナー
↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目!おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル