注目雑貨!/ドデカヘッド

見た瞬間は「ん?だからどういうこと?」って思ったんですが・・・

『ドデカヘッド』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細が見られます。もちろん購入できます。)

これ、パーティーグッズなんですが見るとふ~んって感想で
終わっちゃうんですが、じっさい人がかぶってる画像を見ると
笑っちゃいます。そして・・・・目立ちますwwww
仮装パーティーなんかで目立ちたい方是非お試しあれ~







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

餡菓桜/餡菓桜 ANCHOR-ROW

昨日に続きあべのハルカスで買ったこちら。
たまたま特設会場での出張販売だったんですが、
見つけたら買わなきゃ・・・・

『餡菓桜』
20160327_akr_01.jpg
20160327_akr_02.jpg

これは食べたことがあるんですが、見かけると買っちゃう
くらい好きなかりんとう饅頭。こちらではたしか梅田阪急で
売ってた気が・・・もう外がカリッカリのかりんとう生地で・・・
おいしいに決まってるやろ~!!



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/フラッシュ ストリングチューブ

確かに派手で目立つっちゃ~目立つけど・・・
さ、流石に派手すぎるわっ!www

『フラッシュ ストリングチューブ』



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細が見られます。もちろん購入できます。)

目立ちたい方必見!夜のジョギングやダンス大会なんかで
使ったら目立ちますよ~!これ、去年の子供のダンス大会の時
してあげたらよかったかな?


 



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

リンゲージ ゴールド/リンゲージ(RINGage)

先日天王寺動物園のナイトZOOに行く前に立ち寄った
あべのハルカスの地下スイーツコーナーで買ったこれ!

『リンゲージ ゴールド』
20160327_rgg_01.jpg


他にもいろいろおいしそうなものがあったのですが、
一番ベーシックなタイプを買いました・・・おいしぃ~!!
小麦がかなり効いてるんですが甘くてサクサクしてて・・・・
はじめはラスクっぽいのかななんて思ってたんですが、
オリジナルな食感と味でちょっとはまりそうです・・・・
こっちではあべのハルカスくらいでしか売ってないので
次はいつたべれるかな・・・・・


リンゲージ(RINGage)公式サイト


↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/くるりとハチミツスプーン

今はボトルタイプのハチミツを使うのでスプーンなんかで
ハチミツをすくうことが少なくなってんですが、
このスプーンでハチミツすくうとめっちゃ気持ちよさそうwww

『くるりとハチミツスプーン』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



我が家は昔ハチミツをすくう部分がちょうちん?みたいな形のは
ありましたが、あれでも地味にたれてたんですよね~
でも結局はすくった後さっと目的の場所へとスプーンを
移動しないとたれますよね~www







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

天王寺動物園/大阪市天王寺区

先日3月25日~27日の3日間に行われたイベント
「春のナイトZOO」へ行ってきました。
6時から入場可能とのことだったんですが、
混雑するので早めに行ったら5時30頃には入場できました。

20160326_tdnz_01.jpg

・・・・この時期で5時半入場って・・・・明るすぎるやん!
まぁとりあえず、コアラ館でコアラを見たりゾウなどを
見てたんですが、明るすぎて「これ、ナイトZOOじゃないな!」
ってことで少し暗くなるまで30分ほど休憩してから
アフリカ・サバンナエリアへ移動・・・・これが大正解でした!!

「ライトアップされたキリン・シマウマ・エランドゾーン」
20160326_tdnz_02.jpg
20160326_tdnz_03.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

ちょっと暗くなっただけでぐんと雰囲気が変わりました。
夜の動物園普段と違った感じが見れていいですね!
そしてフラッシュなどは使っちゃダメなので
普通のデジカメじゃこれが限界でしたwww

「ライオン」
20160326_tdnz_04.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

一応各日5000人限定なので結構な人ではじめは明るくて
人もまだ来ていない時間帯は
「おいおい大丈夫か!『春のナイトZOO』」って思ってましたが、
夜の動物園普段と違う雰囲気がすごくよかったです。

天王寺動物園からライトアップされた通天閣なんかも見れ
すこし肌寒かったのですが、子供と一緒にちょっと
テンション上がって楽しめました。

「通天閣」
20160326_tdnz_05.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)


帰りに見た「あべのハルカス」も昼見た時と違って
夜になるとかなり感じがよくなってんした。

20160326_tdnz_07.jpg 20160326_tdnz_06.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

ちなみに「あべのハルカス」は展望台には登らなかったんですが、
地下のスイーツコーナーには寄ってきたのでその内容は
また別記事で・・・・・



天王寺動物園>(情報更新日 平成28年03月26日)
【場所】
・大阪市天王寺区茶臼山町1-108
【連絡先】
・06-6771-8401(大阪市天王寺動物公園事務所)
【営業時間】
・9時30分~17時00分(入館は16時まで)
【休館日】
・毎週月曜日(祝日の場合は翌日)
 年末年始



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 公園・施設
ジャンル : 地域情報

注目雑貨!/マジカルピンフック

これは賃貸に住んでていずれ退去する方に
超~おすすめ!

『マジカルピンフック』

        

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細が見られます。もちろん購入できます。)

厳密にいうと刺し跡はボード部分には残っているんですが、
「マジカルピンフック」を抜く際にボードの上にはってある
ビニールクロスをピン部分についてあるフックがひっかけて
刺すときに押し込んだビニールクロス部分を
連れてきてくれます。言葉では説明しにくいですが、
これは結構使えるアイテムですよ!
ちなみに以前引っ越すときに穴だらけだった部屋は
私がせっせとパテ梅して回りましたwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル