特別企画!?第4弾/ビーズ作品プレゼント!!

※この記事は2月29日まで当ブログ記事の一番上に表示されます。
 最新記事はこの記事の下側に表示されるのでそちらも
 見ていただけると、と~ってもと~っても嬉しいです、っはい。


先日、仮面ライダーアイロンビーズ図案製作を再開したことを
記念して緊急特別プレゼント企画です!
というのは毎度毎度の建前でして、置き場所に困った
仮面ライダーアイロンビーズ作品の大処分企画!そうっ!
第4弾「ビーズ作品プレゼント」です。

今回は「仮面ライダー鎧武シリーズ」と
「仮面ライダードライブシリーズ」の合計35ライダーを
まとめてどど~んとプレゼント!!

20160219_d4abd35r_01.jpg
20160219_d4abd35r_02.jpg 20160219_d4abd35r_03.jpg
20160219_d4abd35r_04.jpg 20160219_d4abd35r_05.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

鎧武シリーズ結構多いですね!
まぁそれで邪魔になったんですがねwww。


そして肝心な応募方法は・・・前回と一緒なのでぺたっとコピペです。

応募対象者 :日本国内の方に限らせていただきます。
応募資格  :アイロン(パーラー)ビーズをこよなく愛す方。
当選後の発表:当選後には当ブログで当選者のHNを書かせていただき
       かんたんなコメントをいただける方。   
    

この3点を了承できる方ならどなたでも応募していただいて結構です。
そして、肝心な応募方法はコメント欄にビーズ作品が欲しい旨を
“熱く”コメントしていただければ結構です。
ちなみにコメントをほかの人に見られたくない方は
“管理者にだけ表示を許可する ”にしてコメントしていただければ
結構です。2月29日までに応募していただいた方から
わたくしおりおりパパの独断で当選者を決めさせていただきます。

【※1】
 くれぐれもコメント欄に個人情報は書き込まないでください。
 当選者にはあらためてメールでご連絡させていただきたいと
 思いますのでその点ご注意ください。
【※2】
 発送は定形外郵便での発送を考えていますので郵送時の事故および
 破損に関しては当方なんともできませんのでその点ご理解下さい。
 もちろん送料はおりおりパパ負担ですのでご安心を・・・。


でわ、たくさんのご応募お待ちしております。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーゴースト ゴエモン魂/アイロンビーズ・図案

これは闘魂ブースト魂からの魂チェンジってことで
いいのかな?でもちょっとゴエモンかっこいいな・・・
くまとり風なフェイスがいいですね~

17_14_kamen_ghost_goemon.jpg
■図案ダウンロード[PDFデータ]■
【アイロンビーズ図案のご使用に関してのお願い】


[仮面ライダーゴースト ゴエモン魂]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5005 あか [Amazonで注文する]
5017 はいいろ [Amazonで注文する]
5018 くろ [Amazonで注文する]
5061 きみどり [Amazonで注文する]
5084 パール  [Amazonで注文する]
5092 ダークグレイ [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。
もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、
コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/富士山おろし

これ!外国の方へのプレゼントにいいかもしれない!

『富士山おろし』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

富士山に見立てたおろしなんですが、小さいながらも
見事に富士山ですね!これと一緒にわさびをあげて
日本の侘びさびを・・・・って関係ないかwwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂(フード付)/アイロンビーズ・図案


闘魂ブースト魂・・・・やっぱりフードもつけなきゃね!
ってことでネットで探したのですが、フィギュアしか
画像がなく、何とか見つかったTVキャプチャで
作成してみました。違ってたらごめんなさ~い。
フードを少しだけしゅっとさせたつもりなんですが、
ちょっとこれは配色が少ないため難しかったです・・・・
目の黒い部分とフードの黒がかぶったので
フードの縁はダークグレーで表現してみました。

17_13_kamen_ghost_toukonboost_f.jpg
■図案ダウンロード[PDFデータ]■
【アイロンビーズ図案のご使用に関してのお願い】


[仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト(フード付)]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5005 あか [Amazonで注文する]
5017 はいいろ [Amazonで注文する]
5018 くろ [Amazonで注文する]
5084 パール  [Amazonで注文する]
5092 ダークグレイ [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。
もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、
コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂/アイロンビーズ・図案

ゴースト自体もパワーアップするのか?
でもこれは魂のフォルムチェンジ?
でもさらに○○魂でフォルムチェンジしてるから・・・・
あぁ~TV放映見てないから全然わからんwww

17_13_kamen_ghost_toukonboost.jpg
■図案ダウンロード[PDFデータ]■
【アイロンビーズ図案のご使用に関してのお願い】


[仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5005 あか [Amazonで注文する]
5017 はいいろ [Amazonで注文する]
5018 くろ [Amazonで注文する]
5084 パール  [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。
もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、
コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

すべてのポケモントレーナーたちへ

ポケットモンスターXYが出た後、リメイク版の
『ポケットモンスター オメガルビー』
『ポケットモンスター アルファサファイア』が発売され、
子供たちの間で囁かれていた噂がありました。
次にポケットモンスターX、Yの継承版『Z』が出て
ポケットモンスターシリーズが終わるとのこと・・・・
何その都市伝説wwwって思ってたんですが
なるほどぉ~『Z』でおわりか・・・・って思ってたら
次回作の発表がありましたね!!

『すべてのポケモントレーナーたちへ』


ポケットモンスターシリーズ最新作
『ポケットモンスター サン』『ポケットモンスター ムーン』


今日でポケットモンスター発売?20周年だそうで
最新作の発表がありました。

あぁ~まだまだ子供たちの熱いポケモンが
つづくんですね!よかったよかった・・・・・






↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/フィルターインボトル

これなら冷蔵庫にも入れれて場所もとらずに
良いですよね~お茶って沸かすのと水出し
本来どっちのほうが良いんですかね?

『フィルターインボトル』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

キャップの部分にフィルターが付いているので茶葉をそのまま
入れても注ぐときにはこしてくれるので便利ですよね~
わたしは飲んだことありませんがサングリアを作るにも
良いかもしれませんね?







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル