スイーツデコ/スイーツデコ デビュー

わたしではないのですが、夏休みおりりんが
スイーツデコ デビューしました。
夏休みに暑い日で家にいるときに作ったらいいね~ってことで
面白そうだと妻が100円ショップでいろいろ買ってきたんですが、
おりりんはまったみたいです!
数日でなんだかんだといろいろ作ってました。

20150828_sdd_01.jpg

凝り性なわたしは材料をバシッと整理したい・・・・
結局ケースから家になかったデコパーツなんかも買ってしまったww。

20150828_sdd_02.jpg

ちょっとわたしも作ってみたいな~







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目文具!/鉛筆の蛍光マーカー

ありそうでなかったマーカーとして使える鉛筆。

クツワ 『鉛筆の蛍光マーカー』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

蛍光マーカーはよく利用しますし、フリクションの蛍光マーカーが
出てからと言うものますます使うようになったんですが、
まさか鉛筆でこういう商品があるなんて思っても見なかった・・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目文具!
ジャンル : 趣味・実用

注目おもちゃ!/Flype(フライプ)

フランス生まれのちょっと変わったおもちゃ。
ほんとにそんなに回るのか触ってみたい・・・・・

『Flype(フライプ)』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



指などでバランスをとりながら風を受けクルクル回すおもちゃ。
慣れるとガンガン回せるんだろうなぁ~。
まわりのお子様でこれを使って遊んでる子は見たことないですね・・・



 



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目!おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/Wall Story おじさんシリーズ2

壁のスイッチやコンセント、ドアノブなどを面白く飾る
Wall Story+のおじさんシリーズが熱いですwww

『Wall Story おじさんシリーズ2』





(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

おじさんのバカっぽくてかわいいウォールストーリが笑えます。
今なら期間限定のウォールストーリもあるらしく、
「駅員とおじさん」なんかいろいろ想像して笑っちゃいますが、
「驚くおじさん」はかわいくていいですねwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

地域限定 ぷっちょ を頂きました。

夏休みの間にいろんな方に地域限定のぷっちょを頂きました。

『地域限定 ぷっちょ』
20150826_cgp_01.jpg

「中・四国限定 ぷっちょ いよかん」と「信州限定 ぷっちょ 信州りんご」
を頂きました。いよかんは・・・うん!食べてないからわかんない!
でも子供たち美味しそうに食べてました!。
信州りんごはもらったばっかりなのでまだ未開封。
こっちはもらって食べてみたいと思います。
ちなみに子供達に食べられてしまって残っていないので写真には
撮れなかった「信州限定 ぷっちょ 巨峰味」もあったみたいです。

S&Yファミリーの皆様、H&Sファミリーの皆様
美味しいお土産をありがとうございました。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コロロン雷鳥 ~ミルクのひとしずくパフ~ を頂きました。

先日、「コロロン雷鳥 ~ミルクのひとしずくパフ~」を頂きました。

『コロロン雷鳥 ~ミルクのひとしずくパフ~』
20150826_krmhp_01.jpg


ふわサクのパフにミルクチョコ?クリームがかかっていて
サクッとした触感が美味しかったです。

H&Sファミリーの皆様!お土産ありがとうございます。
美味しくいただきました。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/DHCダイエットお茶碗

これダイエットする人には気になっていいんだろうけど、
僕は気になりすぎてご飯を楽しく食べれなくなりそうwww

『DHCダイエットお茶碗』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

ごはんをよそうときに一目でカロリーがわかるラインが入っています。
いやっ!便利だし、カロリーが大体わかるのは嬉しいんですが、
わたしは気になってご飯が食べれなくなりそうです・・・・
まぁなんだかんだ言って食べますけどwwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル