注目雑貨!/えっ!ご飯だけじゃないの?!

もう、みなさんご存知の超便利グッズシリコンスチーマー。
シリコンスチーマーでご飯が炊けるってのにも
驚いたんですがこの商品なんと!おかずも一緒に作れちゃう!


『シリコンスチーマー ドン!ジャポネ』


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

なんとこれ2段スチーマーになっていて、「ごはん+おかず」や
「おかず+スープ」なんてことが出来ちゃいます!
一人暮らしの方なんかにかなり重宝する商品かもしれませんね!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 ポテトチップス 厚切り ギザギザ チーズフォンデュ味

カルビーのこの厚切りギザギザポテトチップス
噛みごたえがあるから好きです!

カルビー 『期間限定 ポテトチップス 厚切り ギザギザ チーズフォンデュ味』
20150110_ckgpcagcf_01.jpg


袋を開けるとあれ?ピザポテト?って感じでチーズの香りがします。
でも食べてみるとチーズは濃いのですがピザポテトとは
チーズの方向性が違います。(チーズの方向性?)
あっさりと濃いピザポテトって感じでわたしは結構気に入りました。
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/5人前を一気に握れる・・・職人ですね!

お寿司2貫で一人前とすると五人前を一気に握れちゃう?
これさえあればにぎり寿司パーティーも楽勝?

『とびだせ!おすし』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

ネタさえあらかじめ用意しておけば一気に10貫分の
シャリができます。これさえあれば手巻き寿司パーティー
ならぬ握りずしパーティが出来ちゃいそうですね!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

コイケヤ 期間限定 スコーン 絶品しょうゆ味

スコーン、個人的にはチーズ味がすきですね~

コイケヤ 『期間限定 スコーン 絶品しょうゆ味』
20141224_kkgszs_01.jpg


袋を開けると当たり前ですが焼きとうもろこし・・・
いやふわっと醤油の香りがします。
食べるとがっつり醤油の香ばしい味がすると
思ったんですが、とうもろこしが前面に出てきて
ちゃんと甘い醤油のかおりが後からきます。
スコーンはチーズ一択だったんですが、これもなかなか・・・
気になった方は是非お試しあれ~
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/これ、地味にいい仕事してますよね!

いやっ、手で切ったらいいじゃんか!って言われたり
そもそも切ってるやつ買えばいいじゃんか!と
言われればそれまでなんですが、それでもこの商品
いい仕事してると思いますよ!!

『バターカッター』



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

買ってきたバターをぎゅ~っとケースに押し込むだけで適度な
サイズのバターに切れちゃいます!しかもそのケースのまま
冷蔵庫で保存が出来ちゃう!
地味な商品だけど、これは絶対便利・・・・・・・なはず!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 ポテトチップス 贅沢塩キャラメリゼ

先日食べた「ポテトチップス 贅沢ショコラ」の横に
おいてあったこれ、買わないわけがない・・・・

カルビー 『期間限定 ポテトチップス 贅沢塩キャラメリゼ』
20141218_ckgpczcm_01.jpg


袋を開けるとふわーっとキャラメルの香りが、しかし
創造していたのとちょっと違うなんかもっとキャラメル的な
何かがポテトチップスにコーティングされてあるものと
思っていたのですがぱっと見はそんな感じではない・・・
でも食べてみるとおぉ~キャラメリゼ!!しかも塩が
効いててキャラメルを引きたててます。
さすがロレーヌ岩塩・・・・すいません全然知りません・・・
気になった方は是非お試しあれ~
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/今年の干支だし、こんなのどうですか?

スマホや音楽プレーヤーを持っていたら一度は考える
ケーブルホルダー、きちんと毎とかなければ線が絡まって
音楽を聴くまでに時間がかかっちゃう!わしじしんは
基本的にはケーブルホルダーは使っていないのですが、
今年の干支が未年ってことでこんなのでしょうか?

『+d シープ(ケーブルホルダー)』


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

白いケーブルだと羊毛っぽくなっていいですね~!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル