カルビー 辛い ピザポテト うま辛セレクト

カルビーうま辛シリーズのピザポテト
うま辛レベルは6段階中の5・・・辛いのか?楽しみです。

カルビー 『辛い ピザポテト うま辛セレクト』
カルビー 辛い ピザポテト うま辛セレクト


袋を開けるとピザポテトシリーズ特有のチーズの匂いの
洗礼が・・・あれっ?香辛料っぽいのにチーズの匂いが
抑えられてる?そういえば見た目もいつものピザポテトみたいに
トッピングチーズが少ない気がします。
食べてみると「あれっいつものピザポテトじゃん・・・辛っ!」
あとからジワジワきます。うま辛シリーズいろいろ食べてるんですが
なかなかいいパンチしてます!気になった方はぜひお試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 Jagabee トマトサルサ味

ジャガリコよりポテト感がつよいジャガビー、今回食べたのはこれ

カルビー 『期間限定 Jagabee トマトサルサ味』
カルビー 期間限定 Jagabee トマトサルサ味


蓋を開けた瞬間トマトとガーリック、パプリカと
あとサルサ特有の香りがガツンときます。
味はパッケージにちょっぴりスパーシーな味わいと
書いているとおりまったくといっていいほど辛くありません。
どちらかというとトマトなんかの酸味が効いてます。
独特なトマトサルサ味気になった方は
ぜひ買って食べてみてください。
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)





↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/最近もこもこしてないなぁ~

数年前100円ショップに売ってた電動泡だて器で
カフェモカやキャラメルラテとかを作ってた時期が
あったんですが、最近こんなのが売ってるんですね!

『泡プレッソ モコカフェ』


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


結構簡単に作ることが出来るみたいです。
でもこのマグカップちょっと量が多い気が・・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/以外にいい仕事しますよこれ!

ネットで見つけたこれ、普段そんなに紅茶自体は
あんまり飲まないのですが、作るときに気に
なってたことが解消されるこんな商品がありました。

『TEABAG CUP TEETA』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

写真じゃわかりにくいですがこのティーポット、紅茶なんかの
ティーバッグを蓋の裏側に固定することが出来ます。
そうすればず~っとティーバックをお湯につけっぱなしにして
濃い~紅茶を飲まなくてすみますね~。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

nanoblock/USJ HORROR NIGHT フランケンスヌーピー

先日USJに行った際に購入したこれ作ってみました。

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
『HORROR NIGHT フランケンスヌーピー』

USJ HORROR NIGHT フランケンスヌーピー
USJ HORROR NIGHT フランケンスヌーピー USJ HORROR NIGHT フランケンスヌーピー USJ HORROR NIGHT フランケンスヌーピー
USJ HORROR NIGHT フランケンスヌーピー USJ HORROR NIGHT フランケンスヌーピー USJ HORROR NIGHT フランケンスヌーピー
USJ HORROR NIGHT フランケンスヌーピー USJ HORROR NIGHT フランケンスヌーピー USJ HORROR NIGHT フランケンスヌーピー
(画像をクリックすると少しだけ大きな画像が見られます。)

一部蓄光ブロックになってるとこのこだったので
夜にウハウハでライトをあて暗い部屋でみたんですが
いまいち光ってませんでした・・・
光の当て方がわるかったんかな?また試してみよう。








↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

nanoblock/Hi! Airport エアポート&mini

nanoblock製品版『mini計画』第29弾。
博品館オリジナル Hi! Airport エアポートのmini化です。

第29弾『Hi! Airport エアポート&mini』
Hi! Airport エアポート&mini
Hi! Airport エアポート&mini Hi! Airport エアポート&mini Hi! Airport エアポート&mini
Hi! Airport エアポート&mini nano_nbh_023_06.jpg nano_nbh_023_07.jpg
nano_nbh_023_08.jpg nano_nbh_023_09.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

もともとの製品版では赤と青のブロックが
付いていてどちらも作ることができます。
なのでmini化したものの青バージョンも作ってました。
一番小さいのは以前「ナノブロックストア 東京ソラマチ店」で
「ANA ショッピング × ナノブロック コラボ企画」として
限定100名がもらえてモデルを作ったそうです。

Hi! Airport エアポート&mini
Hi! Airport エアポート&mini
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/以外に超人気なの・・・・か?

なくてもまったく困らないんですが、あると便利なので
いつか買おうとおもっているものがあります。それがこれ!

『カラフルチューブホルダー』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

なくても困らないでしょ!wwwでもわたしの性格上
最後まで歯磨き粉を使いたいのでいつか買おうかなぁ~って
思ってるんですが、意外に人気なのか品薄なのかこの商品
どこも品切れ・・・・。あってもべらぼうに高い・・・。
まぁほかの商品でもいいしなくても委員ですけどね。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル