nanoblock/NBC_005 北海道犬

先日おりりんが作ったnanoblock初期の頃の商品なので
比較的簡単に作れたようです。

『NBC_005 北海道犬』
NBC_005 北海道犬
NBC_005 北海道犬 NBC_005 北海道犬 NBC_005 北海道犬
NBC_005 北海道犬 NBC_005 北海道犬 NBC_005 北海道犬
NBC_005 北海道犬 NBC_005 北海道犬 NBC_005 北海道犬
(画像をクリックすると少しだけ大きな画像が見られます。)

パッケージに「お父さん」と呼ばれるって書いてありますwww
あの「お父さん」なんでしょうね!








↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

カルビー かっぱえびせん 期間限定 海鮮バーベQ味


『カルビー かっぱえびせん 期間限定 海鮮バーベQ味』
カルビー かっぱえびせん 期間限定 海鮮バーベQ味


予想ではカルビーサッポロポテトバーベQ味みたいな
感じかなと思ってたんですが袋を開けるとバーベQなんですが
ちゃんと海鮮の香りがします。魚介の風味と甘辛いバーベQの
味がいけてます!これは想像していたよりは美味しいですね!
気になった方は是非おためしあれ・・・。
(購入した時期も食べた時期もずいぶん前なのでもう売ってないかもしれません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コカコーラ BIG 氷のタンブラー

コカコーラで今現在やっているキャンペーン・・・当たりましたよ!

コカコーラ BIG 氷のタンブラー
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

中をあけてみてみると・・・

コカコーラ BIG 氷のタンブラー
コカコーラ BIG 氷のタンブラー
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

おぉ~ネットで見たことあるwww
実際作ってみると困ったことが・・・
実はこの氷のタンブラー、BIGって書いているだけあって
でかい!我が家の冷蔵庫のトレイをはずさないと入らないwww

しかしせっかくあたったのでこれでコカコーラを飲んでみたいですね!
いやっ!ビールを飲んでもおいしそう!!楽しみが増えました。








↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

タルイサザンビーチ/泉南市

先日、お盆を越えた時期に強行で大阪府泉南市にある
「タルイサザンビーチ」に行ってきました。
なぜ強行かというと、前日の晩は土砂降り朝起きても
どんよりとした今にも雨が降りそうな空模様・・・
これはあかんかなぁ~と思っていたのですが、義父の
「まぁドライブがてら行ってみようよ」の一言で出発・・・到着すると

タルイサザンビーチ

めっちゃ天気いいやん!予想を覆す予想以上の天気っぷり!!
いやぁ~よかったです。昼前につき2時間ほど遊ぶとそらが
どんどん怪しくなってきたのでいつもより早めに切り上げて
大阪市内まで戻ってくるともう笑っちゃうくらいの土砂降りwww
いやぁ~すごい雨でしたが何とか今年も海に行くことができました。



タルイサザンビーチ>(情報更新日 平成26年8月24日)
【場所】
・大阪府泉南市りんくう南浜
【連絡先】
・072-483-5583(平成26年7月1日~8月31日)
【駐車場】
・2,000台
・一日1,200円(普通車)
【営業時間】
【営業時間】
・7月1日~7月18日:午前9時~午後5時まで
・7月19日~8月17日:平日 午前9時~午後5時まで
             土日祝 午前8時~午後6時まで
・8月18日~8月31日:午前9時~午後5時まで
【各種設備】
・ロッカー:300円
・シャワー:大人400円、子供200円(小学校6年生まで)
・パラソル、ボンボンベッド、ゴザシート:各1,000円



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

気がつけば2年ぶりでした・・・

子供達が通っている小学校で開催される夏祭り。
一昨年は雨で中止、去年は校舎の耐震工事で中止・・・
気がついたら2年もいけてないことに・・・・
そして先日天気は微妙でしたが2年ぶりにわたくしおりパパが
大蔵大臣・・・・いや中蔵・・・小蔵・・・・・微蔵大臣として
子供達の付き添いで小学校の夏祭りに行ってきました。

お祭り

自治会出展のお店もたくさんあり、子供達は楽しそうに遊んだり
食べたりしていましたが、やっぱり本職のお店のほうに興味が
行っちゃいましたwww。高いんですよねぇ~
でも久しぶりに学校のお祭りが行けて子供達も大満足でした。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/手品・・・・には見えないか・・・

こういう発想大好きです!無駄なんて言わないで!

『HALF PINT』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれいます。もちろん購入できます。)

牛乳パック型のミルクピッチャー、ミルクが宙に浮いているように・・・
は見えないか!でもこういう発想すきですねぇ~。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/違う出汁とかでないよね!?

見た目はかわいいこのティーストレーナー、でもふと
もしかして違う出汁とか出てないよねとか思っちゃいますwww。



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれいます。もちろん購入できます。)

人の形をしたティーストレーナー、まぁ当たり前ですが紅茶などの
茶こしとして使うのでそれ以外の出汁は出ないはずですが
なんか違う出汁が出そうな気がするのは私だけですか?







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル