注目おもちゃ!/もうこれならたべてもいいわ!

最近ではおもちゃでも精巧にできていて見た目では判断
できないものもありますが、これは見た目でおもちゃとわかります。
でもいい感じなんです!やさしい雰囲気が素敵なこの商品、
これ食べれられるなら食べてもいいわ!かわいい!

『gg(ジジ)sushi』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれいます。もちろん購入できます。)

ネタやシャリもいい感じなのですが、軍艦巻きや海苔巻きの
のりやおすしを乗せるゲタ、どれもめっちゃかわいいです!
人気商品らしくもうすでに品切れ?
また入荷するかもしれませんのでほしい方はぜひチェック!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目!おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/これはかわいいな!んっ?恐竜!!

下駄でもこんなかわいい足跡が残ったらかわいいですね!

『Kiko+ ashiato』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます)

フクロウにサル、ヤマネコ、ヤモリ?いろいろありますが、
ティラノザウルスは男の子心をくすぐる足跡ですね!
ビーチサンダルやクロックス等は履きやすくていいのですが、
たまにはこういう下駄もいいですね!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

エースコック くまモンの熊本ラーメンだモン!黒マー油

エースコック くまモンの熊本ラーメンだモン!黒マー油
エースコック くまモンの熊本ラーメンだモン!黒マー油
エースコック くまモンの熊本ラーメンだモン!黒マー油


この商品嫁殿が生協で売っていたので買ってくれたもの
なんですが・・・べつにくまモン関係なくないか?
味はと言うと調味油を入れる前は普通のとんこつラーメン
だったんですが、黒マー油を入れると中々いい感じに!
かやくには焼豚、ガーリックフライ、キクラゲ、ねぎが
はいっていてキクラゲなんかなかなかいい感じの食感でした。
ただガーリックフライが入っているので食べた後は
かなりニンニクくさい・・・・はず?食べた本人は分からない。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

やっぱりと言うか、なんと言うか・・・

nanoblockのポケモンシリーズ、たくさん作ったら・・・
やっぱり並べて写真とりますよねぇ~

NBPM_001-008
NBPM_001-008 NBPM_001-008
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

8対揃うと迫力がありますね!
この写真を撮るために移動したりしたんですが、
こわれるこわれる・・・・作り直しが大変でした。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

カルビー かっぱえびせん のり醤油風味

カルビー 『かっぱえびせん のり醤油風味』
カルビー かっぱえびせん のり醤油風味


袋を開けると醤油とえびの絶妙な香りが・・・微かに・・・。
よく土産物屋である伊勢えび煎餅っぽい香り・・・ってどなんwww
食べてみると、のりの甘みと醤油の旨みとえびの味が
絶妙です!これは今まで食べたかっぱえびせんの色んな味の
中では一番好みかも!ワンランク上のかっぱえびせんって感じ
がします。まぁあくまでも個人的な感想なんですが・・・
気になった方は是非おためしあれ・・・。
※6月頃に食べたのでもしかしたらもう売っていないかも。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

nanoblock/NBPM_008 リザードン

nanoblockポケモンシリ-ズ第二段最後はこれ!

『NBPM_008 リザードン』
NBPM_008 リザードン
NBPM_008 リザードン NBPM_008 リザードン NBPM_008 リザードン
NBPM_008 リザードン NBPM_008 リザードン NBPM_008 リザードン
NBPM_008 リザードン NBPM_008 リザードン NBPM_008 リザードン
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

ミニコレクションにしてはなかなかの迫力!そしてそこそこ複雑・・・
おりおりが作ったのですが、少し力を入れるとぽろっ・・・
なんだかんだとわたしも手伝い完成!中々いい感じです。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

カルビー じゃがりこ 期間限定 香味醤油

カルビー
『じゃがりこ 期間限定 香味醤油~醤油にんにくと生姜で香りづけ~

カルビー じゃがりこ 期間限定 香味醤油
カルビー じゃがりこ 期間限定 香味醤油

蓋を開けると濃い醤油とニンニクの香りがガツンときます。
基本的にじゃがりこは思ったより濃い味がないと思っていたのですが、
このじゃがりこ美味しいです!しかもガーリック系スナック特有の
ガーリックきつ過ぎ感がないんです!たぶん生姜も入っているのも
関係しているんですかね?じゃがりこはチーズ派だったんですが、
これが定番商品になったら香味醤油派になります!
気になった方は是非おためしあれ・・・。
※6月頃に食べたのでもしかしたらもう売っていないかも。






↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル