注目雑貨!/その隙間この時期に使いませんか?

もうすぐ梅雨が明けそうな気もしますが、この時期困るのが
洗濯物・・・部屋干しって言ってもスペースに限りがあります。
でもあなたの家のその隙間にコレを使ってみませんか?

アイワ 『レールde部屋干し』

(画像クリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

梅雨の時期や雨の日、ついついカーテンレールに洗濯物のハンガーを
かけてしまってませんか?カーテンレールってそんなに重いものに
耐える設定になっていないのでいつかもげちゃいます!
そんなときに見つけたこの商品サッシの窓や引き戸のレールに
入れるだけで簡易物干し場の完成!これなら窓の数だけ
洗濯物が干せますよ!どうですか!奥さん!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

日清焼そばU.F.O. ブラジリアンチキン焼そば

ブラジルを味わおう!・・・カップヌードルチキンラーメン
続き最後は「日清焼そばU.F.O.」を食べてみました。

『日清焼そばU.F.O. ブラジリアンチキン焼そば』
日清焼そばU.F.O. ブラジリアンチキン焼そば



あけるとそこにはいつもどおりの焼そばU.F.O.の麺と
かやく、そしてソース・・・いつものようにお湯で麺を
つくって湯きり、最後にソースを・・・・・っん!
ソースがいつもの匂いと違う!スパーシーだ!
さすがブラジリアンチキン焼そば!味はというと
普段の焼そばU.F.O.とはまったく違ったあじでこれは
かなり美味しいですね!見た目は辛そうに見えるのですが
程よい香辛料でいい感じの辛さでした。
これは是非定番になってほしい!
気になった方は一度食べてみてくださいね







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

おやつカンパニー 復刻版 ベビースターおとなのらーめん 唐辛子しょうゆ味

最近食べ物ネタが多くなっていますが、まだまだネタストックが
沢山ありますwwwもう限定とか復刻版とか書いちゃダメ!

おやつカンパニー
『復刻版 ベビースターおとなのらーめん 唐辛子しょうゆ味』

おやつカンパニー 復刻版 ベビースターおとなのらーめん 唐辛子しょうゆ味
おやつカンパニー 復刻版 ベビースターおとなのらーめん 唐辛子しょうゆ味

袋を開けて匂いを嗅ぐ!もうこれはお決まり事項。
感想は“カップ塩焼きそば”ラーメンって言ってるけど
もうその匂いにしかおもえない。味はと言うと
黒こしょうがよく効いていてまさにお酒のおつまみ!
って感じでした。3本がまとまった麺なので食べやすいのですが、
食べ過ぎるとあとですごく喉が渇きますwww。
今夜のビールのおつまみをお探しのあなた!
コンビニ、スーパーで見かけたら是非お試しを・・・。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/チルファクター

これからの暑い夏にあったら楽しめそうなこの商品!
(一瞬チルファイターに見えた・・・散るファイターって・・・)

『CHILL FACTOR <チルファクター>』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


冷凍庫で4~6時間凍らせた「チルファクター」に好きな飲物をいれ
容器をモミモミするとあっという間にフローズンドリンクに大変身!
これは暑い夏にほしくなる!
自宅でフローズンドリンクがお手軽に飲みたい方は是非!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

日清 チキンラーメンどんぶり ブラジリアンチキン

ブラジルを味わおう!・・・カップヌードルに続き
お次はチキンラーメンのブラジリアンチキンを食べてみました。

日清 チキンラーメンどんぶり ブラジリアンチキン
日清 チキンラーメンどんぶり ブラジリアンチキン
日清 チキンラーメンどんぶり ブラジリアンチキン


食べた瞬間、あっチキンラーメン・・・っん!
おぉ~スパイシー!!チキンラーメンにブラジリアンチキン?
ダブルチキンやん!と思ったんですが、見事に
チキンラーメンようで、一味プラスされた美味しさがありました。
カップヌードルのときよりはスパイスが効いてなくて
食べやすかったです。気になった方は是非!お試しあれ!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目文具!?/食べるものじゃないけど、食べても可。

昔、果物の果汁をつかったあぶり出し絵が好きだった・・・
あっ記事とは関係ないですwww。最近では珍しくなくなった
子供が口にしても安全なクレヨン。しかし今回見つけたのは
国産のお米と野菜から作ったクレヨンのご紹介!

『おやさいクレヨン ベジタボー~シーズン2~』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


たぶん横に並べて見比べるとそんなに変わらないかも
知れませんがなんとなくやさしい色に見えませんか?
子供や知り合いのお子様へのプレゼントにいかがですか。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目文具!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/ダイエットブーブー

もう夏がそこまで来ています!っていうかもう暑い!
夏に向けてダイエットしている方必見!
こんな商品で楽しくダイエット生活をしてみてはいかがですか?

『ダイエットブーブー』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


なんと全部で約50種類の台詞でダイエットを楽しくさせてくれる
このブタさん・・・でもブラックモードもあるらしくかなり毒舌です。
楽しくダイエットできないかなぁ~なんて思っていたそこの
あなた試しにいかがですか・・・ってその前にわたしか・・・・ぶひっ







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル