あれ?何で家にあるんやろうwww。その2

以前記事に書いた『NANO-FALCON』


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれいます。)


コントローラよりもラジコンが小さいって・・・どんなんやねん!
気になるやんか!気になりすぎて手に入れてしまったわwww。


NANO-FALCON
NANO-FALCON NANO-FALCON
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

いやぁ~、なんで家にあるんでしょうねぇwww。
まだ子供達にも見られていないし、ほかにすることが沢山あるので
初フライトははまだまだ先になりそうです。次は『つくラジ』かな?ww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

ペヤング 超大盛 やきそば HALF&HALF 激辛

確か去年くらいに発売していたのですが、なかなか見かけなかった
「ぺヤング 激辛やきそば」。最近になって新発売された
『ペヤング 超大盛 やきそば HALF&HALF 激辛』
先日、コンビニ売っていたので買って食べてみました。


『ペヤング 超大盛 やきそば HALF&HALF 激辛』
ペヤング 超大盛 やきそば HALF&HALF 激辛

2種類の味ってどうなってんだろうと思ったらちゃんと中で
面が二つに割れていて、同時に2種類が作れるようになっていました。

ペヤング 超大盛 やきそば HALF&HALF 激辛

ちょっと写真では分かりにくいですが、左側が普通のソース焼きそばで
右側が激辛ソース。食べた感想はといいますと
「っん?普通に美味し・・・い、辛ぁ~!!・・でも旨っ。」
辛いのですが、癖になる辛さです。特製ソースのほうと激辛ソースの
ほうを程よく食べて、2種類の味を混ぜて一緒に食べるといい感じの
辛さで美味しかった。わたし自身、甘いものも辛いものも
どちらも大丈夫なんですが、このぺヤング激辛やきそばだけの超大盛を
食べろといわれるとちょっと苦労するかも、でも出されたら食べます。

気になった方はコンビニで探してみて下さい(スーパーでも売ってるのかな?)
辛いのが大好きな方は癖になりますよ!。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

ジョジョの奇妙な冒険-第四部-/荒木飛呂彦

ジョジョの奇妙な冒険-第四部-/荒木飛呂彦 を読みました。

『ジョジョの奇妙な冒険-第四部-/荒木飛呂彦』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

もう四部まで読むと荒木ワールドにも大分なれ、いちいち考えず
感じて読めるようになってきましたwww。

前回までに出てきた登場人物も個性的でいいキャラがいましたが、
四部ももったいないくらいいいキャラが沢山でてきます。
中でも東方仗助がいいっ!といいたい所でしたが、個人的には
広瀬康一や露伴先生とかも好きだなぁ~。虹村億泰もよかったかww。
前作でもそうだったんですが、読み進めていくうちに、
「あれ、第四部の目的って何だっけ?」と忘れるくらい、
出てくるスタンド使いとのバトル(騙し合い?読み合い?)が
面白かったですねぇ~。第四部が終わって少し寂しい気もしましたが、
ジョジョシリーズはまだまだ続いているのでここで止まっている
訳にはいきませんww。ジョジョシリーズ 第五部 開始です。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 趣味・実用

ハンドドリップコーヒーとスフレパンケーキの星乃珈琲

先日子供達が用事でいなかった時、嫁殿と買い物で外出中、
せっかく子供達がいないので軽くお茶でもしようと
車で少し走ったところに新しく出来たハンドドリップコーヒーと
スフレパンケーキが有名らしい星乃珈琲というお店に行って来ました。

星乃珈琲

お昼過ぎだったこともあり軽く食べようということで
嫁殿は「海老とアボガドと玉子のトーストサンド」
「チョコバナナのスフレパンケーキ」

海老とアボガドと玉子のトーストサンド チョコバナナのスフレパンケーキ
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

わたしは「照焼きチキンのトーストサンド」
「スフレパンケーキ ダブル」

照焼きチキンのトーストサンド スフレパンケーキ ダブル
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

トーストサンドはどちらも申し分ない確かな美味しさでした。
でもパンケーキはなめてました。もさもさしたかんじなのかと
思いきやスフレというだけあってふあふあに焼きあがっていて
そこにメープルシロップをたっぷりかけたときにゃぁ~、
もう美味しいに決まってるじゃないか!

スフレパンケーキ ダブル メープルシロップがけ

もうほんとメープルシロップとパンケーキって
何でこんなに合うんだろうwww。また食べたくなってきた。


星乃珈琲 公式ホームページ



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

meiji こだわりの大粒 きのこの山 焼き栗

最近食べ物ネタが続きますが、まだまだ続きそうですww。
先日買って食べた「大人のきのこの山」。お隣にあった
こちらも買って食べてみました。


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

meiji こだわりの大粒 きのこの山 焼き栗
meiji こだわりの大粒 きのこの山 焼き栗

さすがパッケージに大粒って書いてあるだけに普通のきのこの山の
1.5倍はありました。味はといいますと少し甘め(個人的に)の栗の
味がしてチョコレート自体はミルク感のある感じでした。
ミルク感があったから栗の味も甘く感じたかも?
バカ舌なのでわかりませ~んwww。
大粒なので食べ応えはありました。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

nanoblock/USJ 限定 ハロウィンver. HELLO KITTY mini

昨日に続きnanoblockのハロウィン物を・・・。
ごろジ~nanoblockライフワークでもある製品版mini化を
ちょっと真似してみた・・・が、もともとのネタである
製品版がUSJ限定で2011年モデルのためもう売っていない。
なのでネットの画像でmini版のみをつくってみました。
サイドをもう一ブロック足すか足さないかで迷ったのですが、
ブロック数の関係もありこれに落ち着きました。

USJ 限定 ハロウィンver. HELLO KITTY mini
USJ 限定 ハロウィンver. HELLO KITTY mini USJ 限定 ハロウィンver. HELLO KITTY mini USJ 限定 ハロウィンver. HELLO KITTY mini
hwk2013_06.jpg hwk2013_07.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

昨日の「ジャック・オ・ランタン」と並べて飾っていますが、
なかなかハロウィンっぽくって可愛いです。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

nanoblock/NBC_097 ジャック・オ・ランタン

ハロウィンです。どういうイベント(秋の収穫祭?悪霊祓い?)なのか
いまいち分かっていないわたしですが、家にあったので
作ってみました。(何故家にnanobolockのストックがあるんだろうwww)

『NBC_097 ジャック・オ・ランタン』
NBC-097 ジャック・オ・ランタン
NBC-097 ジャック・オ・ランタン NBC-097 ジャック・オ・ランタン NBC-097 ジャック・オ・ランタン
NBC-097 ジャック・オ・ランタン NBC-097 ジャック・オ・ランタン NBC-097 ジャック・オ・ランタン
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

ハロウィン自体いまいち理解していませんが、せっかくなので
乗っかって作ってみたら予想以上に可愛いじゃないか!
期間限定ですが、目立つところに飾っておこうかと思います。
ちなみにいつまで飾ってていいもんなんだろうww?


今回もニューパーツがちらほら

NBC-097 ジャック・オ・ランタン
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

写真左は以前から記事にしていた「L字」と「2x3」ですが
写真上の蛍光ブロック(以前からあるのですがおりパパ初ゲット)そして写真右が
今回はじめてみた「2×2凸」や「1x6」。どんどん特殊パーツが
増えていくんですが、これ製品版個別に買わなくちゃ
スタンダードカラーセットみたいなのには入っていないんですよね~。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル