日々これ好日。 2013年06月08日
FC2ブログ

これは、実に興味深い。

ネットをさまよっているとAmazonで興味深いものを発見!
と思ったらあさかわさんや、しんじさんがもう記事にしていたwww。
「LaQで作る マジンガーZ対ゲッターロボ LaQ公式ガイドブック」が
発売されるらしい。コレは実に興味深い!買おっかなぁ~。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

うん、すご~く惜しい。

先日子供達と嫁殿、子供のお友達とお母さんで(って俺行ってないやん。)
くら寿司へご飯を食べに行ったらしいのですが、そのとき当たった物を
見せてもらいました。おぉ~景品のわりによく出来てる寿司消しゴム!
マグロなんかネタが大きい感じが表現されていて美味しそう!
寿司消しゴム
しかし、しかしですよ!シークレット(らしい)うにの軍艦巻き、
シークレットなんだからせめてきゅうりを2色で表現してほしかったwww。
一緒に食べに行ってもないのにこんなことで一喜一憂するわたしって・・・。








↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル