どうしておなかがへるのかな?

しかも夜遅くにwww。なんで無性にあまいものが食べたく
なるんでしょうね?ちょっと車で出る用事があったのですが、
気がつけばコンビニでスイーツを買いこんでましたwww。

20130630_7-11.jpg

夜遅くに食べる甘いもの、格別ですね~www。
クリーミーモンブランは値段の割りにすごく美味しかったです。
コンビニスイーツ侮れません!



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

そりゃ~そうなるわwww。

先日実家へ遊びに行きポケカを買ってもらい、その切れ端で
作って気に入ったアジサイバック。
そして以外にはまり
ごろジ~のストックまでもらって作ったnanoblock
どちらも好きなもの・・・そりゃぁ~アジサイバックに
nanoblockで作った作品入れて帰りたいって言うわなぁ~。
ブロックつぶれてもしらんでと言い聞かせ車で岐路へ・・・

自宅に帰り車を止め玄関に行くと泣き叫んでいるおりりん・・・

続きを読む

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

nanoblock/NBC_061 マガモ

先日実家に行った際、nanoblockにはまったおりりん。
用意してもらっていたキットでは物足りず、ごろジ~の
nanoblockのストックを分けてもらい必死に作っていました。
(ちなみにわたしもごろジ~のストックを奪って分けてもらってますwww。)

『NBC_061 マガモ』
NBC_061 マガモ
NBC_061 マガモ NBC_061 マガモ NBC_061 マガモ
NBC_061 マガモ NBC_061 マガモ
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

説明書を見ながら子ガモは自分で作っていましたが、親ガモになると
少し難しかったみたいなのでわたしやごろジ~が手伝ってあげました。
作りあがったマガモがとても気に入ったみたいでしたが、それが
その後の悲劇へと続きます・・・・。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

nanoblock/WANDA nanoblock オンパックキャンペーン

以前、株式会社JR東日本ウォータービジネスがアサヒ飲料と
コラボレートして企画した「nanoblock オンパックキャンペーン」
動物コレクションとして全6種類あったのですが、
先日実家に行った際、子供達が作るかもと思ってごろジ~が
同じモデルが作れるように用意してくれていました。

そして以外や以外、おりおりが作りはまるかと思いきや、
おりりんがnanoblockの魅力に引き込まれていました。
そして出来上がったのがこちら。

nanoblock オンパックキャンーペーン
(画像をクリックすると少しだけ大きな画像が見られます。)

イルカにキリン、ワニ、ヒヨコ、ゾウ、イヌと小さいながらいい感じです。
しかし小さいのによく作ったなと感心していると、次はおりりん
ごろジ~のnanoblockのストックに手を出しますwww。
(よほど楽しかった模様ですwww。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーダークカブト/アイロンビーズ・図案

カブトシリーズにはやっぱり必要でしょう!
ってことで今回は『仮面ライダーダークカブト』
・・・仮面ライダーカブトの色違いで楽してないか!って?
いやいや・・・・まぁ色違いと言う点は間違ってないなwww。
でも微妙に配色が気に入っていないのですが
それらしく出来ていると思います。っはい。

仮面ライダーダークカブト
■図案ダウンロード[PDFデータ]■

[仮面ライダーダークカブト]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5005 あか [Amazonで注文する]
5017 はいいろ [Amazonで注文する]
5018 くろ [Amazonで注文する]
5057 やまぶきいろ [Amazonで注文する]
5090 キャラメル [Amazonで注文する]
5092 ダークグレイ [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。)

気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。
もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、
コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

久々のポケカ購入?

先日実家に遊びに行った際に子供たちが久しぶりにポケカを
買ってもらいました?(ねだってたな、うんアレはねだってたww。)

久々のポケモンカード

おりおりは拡張パックを数種類、おりりんはシャイニーコレクション
のみを買ってもらいましたが久々の戦果はいかに・・・じゃん!

戦果はいかに!

おりりんが幸先のよいスタートでメロエッタEXをゲットしたのですが、
おりおりの拡張パックからは中々いいカードが出ない中、最後の最後で
ゲノセクトEXをゲット!分かりやすいくらいの落ち込みモードからの
満面の笑みでこちらも無駄にほっとしましたwww。

そしてこの拡張パックの袋を切ったキラキラのゴミ素材を
おりりんはいつもほしがります。いつもは結局何に使ったか分からない
まま終わってしまうのですが、今回はステキな作品になっていました。
それがこちら!なんだか分かりますか?



答えはアジサイ。キラキラの素材を元に季節感のあるアジサイバックが
出来上がりました。今回は本人も中々のできにかなり気に入って
いたのですが、このあとこのアジサイバックが元で小さな事件が
ありました。ほんとに小さな事件なので期待しないでくださいよwww。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ポケモンカード
ジャンル : 趣味・実用

元浜緑地/尼崎市

先日、兵庫県尼崎市にある水遊びが出来る公園「元浜緑地」へ
行ってきました。前日まで雨が降っていたので行くかどうかは
当日の判断でってことだったのですが、朝起きて外を見ると
微妙~。しかもちょっと肌寒い・・・?まぁ子供のお友達も
一緒に連れて行くことになっていたので、微妙だからといって
中止!と言うわけにいかずとりあえず行ってみることに・・・。

元浜緑地/わんぱくとりで
元浜緑地/わんぱくとりで 元浜緑地/わんぱくとりで
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

まだ少し肌寒いような気がしたので到着してからは大型木製遊具の
「わんぱくとりで」で遊ぶことに。少し遊んでいると
太陽も出てきて子供達も暑いと言うので水遊びの出来る
「わんぱく池」へ移動。そして「わんぱく池」に着いてビックリ!!
めっちゃすいてるやん!!人すくなっ!!

元浜緑地/わんぱく池
元浜緑地/わんぱく池 元浜緑地/わんぱく池
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

この時点では寒くもなく、係員の人が言うにはかなり珍しいくらい
人が少ないとのこと。お昼ご飯をたべるまでひとしきり水遊びをし、
その後はまた先ほどの「わんぱくとりで」で汗だくになるまで
遊んで帰りました。もちろん鬼ごっこに参加したわたしも
おっさん臭が抑えきれないほど汗だくになりました、暑かったぁ~。



元浜緑地>(情報更新日 平成25年6月22日)
【場所】
・尼崎市元浜町1丁目、尼崎市道意6丁目
【連絡先】
・06-6411-1187
【駐車場】
・1時間未満・・・無料、1時間以上6時間未満・・・500円
・6時間以上7時間未満・・・600円
・7時間以上8時間未満・・・700円、8時間以上・・・800円~
【駐車場利用時間】
・4月~9月(9:00~20:00)、10月~3月(9:00~18:00)
【わんぱく池利用案内】
・平成25年6月1日(土)~9月1日(日)9:00~17:00
・休業日は毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)と、
 雨天などの悪天候時
・料金は無料



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 公園・施設
ジャンル : 地域情報

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル