特別企画!?第2弾/ビーズ作品プレゼント!!

※この記事は2月28日まで当ブログ記事の一番上に表示されます。

先日おかげさまで50000アクセスを突破したことを記念に
緊急特別プレゼント企画の開催です!・・・と言うのは建前で、
置き場所に困ったアイロンビーズ作品の処分企画、そう!
以前企画したプレゼント企画の第2弾です!!


今回は『フォーゼシリーズ(マグネット付)のビーズ作品プレゼント』です。

プレゼント企画[フォーゼシリーズ]
プレゼント企画[フォーゼシリーズ] プレゼント企画[フォーゼシリーズ] 裏はマグネットになっております。
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

しかも今回はすべて裏側にマグネットシートを貼り付けてあるので
冷蔵庫等にぺたっと貼れます。(※自宅の冷蔵庫等に貼っていた物もありますので
少々埃をかぶっているものがあるかもしれませんww。)



そして肝心な応募方法は・・・前回と一緒なのでぺたっとコピペです。

応募対象者 :日本国内の方に限らせていただきます。
応募資格  :アイロン(パーラー)ビーズをこよなく愛す方。
当選後の発表:当選後には当ブログで当選者のHNを書かせていただき
       かんたんなコメントをいただける方。   
    

この3点を了承できる方ならどなたでも応募していただいて結構です。
そして、肝心な応募方法はコメント欄にビーズ作品が欲しい旨を
“熱く”コメントしていただければ結構です。
ちなみにコメントをほかの人に見られたくない方は
“管理者にだけ表示を許可する ”にしてコメントしていただければ
結構です。2月28日までに応募していただいた方から
わたくしおりおりパパの独断で当選者を決めさせていただきます。

【※1】
 くれぐれもコメント欄に個人情報は書き込まないでください。
 当選者にはあらためてメールでご連絡させていただきたいと
 思いますのでその点ご注意ください。
【※2】
 発送は定形外郵便での発送を考えていますので郵送時の事故および
 破損に関しては当方なんともできませんのでその点ご理解下さい。
 もちろん送料はおりおりパパ負担ですのでご安心を・・・。


でわ、たくさんのご応募お待ちしております。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む


テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

カルビー じゃがりこ 東海限定 手羽先味

じゃがりこ好きです。限定物にも弱いです・・・
じゃあこんなのもらったらウキウキしちゃうじゃないですかっ!

カルビー じゃがりこ 東海限定 手羽先味
カルビー じゃがりこ 東海限定 手羽先味

というわけで以前にもらって食べたんですが
これおいしいですね。じゃがりこのカリカリ感が好きで、
おっさんの味覚なら手羽先味なんてどストライクです!
ふだんお酒はあまり飲まないのですが、これなら
ビールのおつまみにもいけそうです。



  



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

もう、ピッカピカですww。

先日ブロ友のemmyさんの電動歯ブラシの記事を読み、
久々に使ってみようかと、ネットや家電量販店などで物色してたら
なんと近所の方に使っていない電動歯ブラシ頂いちゃいましたwww。
(片づけしてたら出てきたそうです!なんてステキな発見ww。)

オムロン 音波式電動歯ブラシ

いやぁ~なんか使ってないのが出てきたみたいで、ほんとに偶然に
頂いちゃいました。そして久しぶりに使用してみると少し
強く当てすぎたのか、口の中血まみれになりましたwww。
今はそんなこともなく、歯はピッカピカのつるつるです。きもちぃ~!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

んっ?何の山??

先日帰宅して、服を着替える為に部屋に入り明かりをつけると・・・
な、なんじゃこりゃぁ~

続きを読む

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

第12回「門真手作り市」/門真市

第12回門真手作り市

先日、以前に行ったこともある門真手作り市に出かけてきました。
手作り市というだけあって様々な雑貨や小物がたくさんあり。
嫁殿は喜んでまわっていましたねぇ〜。

第12回門真手作り市

子供達は昔ながらの紙芝居を楽しんでいました。
途中クイズなどもあり大きな声で「はいっ!」と言った子が
当てられるらしく子供達は大きな声ではいはい言ってましたね!

実は上の子、少し前まではこう言ったところで手をあげたり
大きな声で「はいっ」と言うのが恥ずかしくて
できなかったんですがいやはや、成長したもんです。
うちの子二人ともクイズにも答えられてシールをもらい
ご満悦でした。門真手作り市なかなか気に入ったらしく
翌日の2日目も出かけていましたwww。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 公園・施設
ジャンル : 地域情報

最近はプレイしてないんですが、もらえるとなると・・・

最近は全くといっていいほどやらなくなったガンバライド。
しかし先日、たまたま立ち寄ったゲームコーナで
イベントがあったのでもらってきていました。

仮面ライダーウィザード オールドラゴン

2月17日より特定のお店で
「仮面ライダーウィザード オールドラゴン」の
カードがもらえるそうでたまたま行ったときにやっていたので
もらってきたそうです。

まだまだガンバライドをプレイしている方は
なくなり次第配布終了なのでお急ぎを!!

仮面ライダーウィザード オールドラゴン 配布キャンペーン







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目おもちゃ!/レゴ アーキテクチャー ファンズワース邸

LaQ、nanoblockとブロックが大好きなわたし。
以前からいいなぁ~と思っていてもなかなか手を出せない
ものがあるんです。それがレゴのアーキテクチャーシリーズ。
その中もで有名建築シリーズがかっこいいんです。

しかもこれがお気に入りミース・ファン・デル・ローエ氏
設計の『ファンズワース邸』。

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

内部まで作りこんであるので作って飾ってもかなりカッコいい!
そのほかにもル・コルビュジエ氏設計の『サボォア邸』や
フランク・ロイド・ライト氏設計の『カウフマンズ邸・落水荘』なんかも
超ステキです。これもものすごくほしいのですが、少々お高いのと
こんなにステキなものを飾る場所がない・・・。

気になった方は是非ご検討あれ!



  



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目!おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル