注目雑貨!/モロゾフ プディング ハッピー キャップ

意外と家に眠っていませんか?モロゾフのプリン容器。
これ耐熱容器なので家でプリンを作ったりするときに
いいんですよね!しかも床落としても結構割れにくい。
ネットで検索すると小物入れにしてる人や
プチ観葉植物の鉢にしている人もいましたね。

っで先日実家に行った時、面白いものが置いてありました。
それがこれ『MOROZOFF PUDDING HAPPY CAP』
モロゾフ プディング ハッピー キャップ
モロゾフ プディング ハッピー キャップ

これ以前からお客からの要望があったらしく、製品として
発売されてたみたいです。ためしに蓋をしてみたのですが、
思った以上にがっちりとはまり、これなら液体を入れても
こぼれないですね。何かの小物入れにして蓋をするのもいいかも!

気になった方は是非手にとってみてください。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

おやつカンパニー CoCo壱番屋 カツカレーチップス

以前からコンビニ、スーパーなどで気になっていた
おやつカンパニー「CoCo壱番屋 カツカレーチップス」
どんな味なのかすごく気になったので食べてみました。

おやつカンパニー CoCo壱番屋 カツカレーチップス
おやつカンパニー CoCo壱番屋 カツカレーチップス

食感はおやつカンパニーの「ベビースターひとくちコロッケ」と
おなじでカリッカリ、味のほうはすごく辛くはないのですが
程よいカレーの辛さがしました。注目のカツカレーのカツ自体は
味として「っん?」な感じでしたがチップスについた衣チックな粉が
カツっぽかったです。味は食べるとCoCo壱番屋へカレーを食べに
行きたくなる味でしたね・・・これって企業の作戦なのかもwww。



 



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/感情を持つスタンプ?

今までいくつかのスタンプを押し分けていた方必見!
その日の気分で表情がパッと変えられる面白いスタンプ?
あったら面白いと思いませんか?


続きを読む

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

生誕35周年。

生誕35周年

昨年の34回目の誕生日からあっという間に一年が経ちました。
本日、わたしことおりおりパパの35回目の誕生日なんです。たはは。
なんだかんだと30代の折り返し地点に立っちゃいました。
もう40歳まであっという間なんだろうなぁ~。

子供達からは去年より少しレベルアップしたお手紙をもらいました。




なにわともあれ、おっさんになったわたしでも祝っていくれる家族が
いるって言うことはとても幸せなことなんだと改めて思いました。

今年も一年、日々前向きに楽しく過ごせたらと思う一日でした。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

LaQ仙人/未発売商品・・・?

LaQ仙人/未発売商品の噂・・・?

昨年末、1年間の期間限定『LaQ仙人』季節シリーズの販売?を終えた
おりジ~企画に未発売商品が残っているとことで
噂の真相を確かめる為、おりジ~企画にあの人が調査へ・・・


続きを読む

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

50000アクセス達成

50000アクセス達成

記録的な記事ですが、皆々様のおかげで50000アクセス達成しました。

沢山の人との交流や出会いがあったり思わぬ情報を教えていただいたりと
ブログを続けてほんとによかったとつくづく思います。

これからも何だかんだとくだらない記事を書いていきますので
皆々様、よろしくお願いいたします。

おりおりパパ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

フルタ セコイヤチョコレート きなこ

小さい頃から食べている駄菓子、フルタセコイヤチョコレート。
これほんとにおいしいですよね!そして昨年(でしたよね?)
新しい味が加わったとのことなので食べてみました!

フルタ『セコイヤチョコレート きなこ』
フルタ セコイヤチョコレート きなこ
フルタ セコイヤチョコレート きなこ


きなこのチョコレートだったのでチロルチョコのきなこもちの味を
想像していたのですが、以外にきなこはあっさりで当たり前ですが
食べた感じでもセコイヤチョコレート感は裏切ってなかったです。

気になる方は是非コンビニ&スーパーへ・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル