久々の購入。ポケモンカード

最近バタバタ続きでポケモンカードバトルなんかも全く相手を
していなかったので買う機会も少し減ったポケモンカード。
先日子供達と寄ったお店で久しぶりのご対面ww。
そりゃ一気に買ってモード入りますよね~。しかも発売して
からほとんど買っていなかった『フリーズボルト&コールドフレア』
が残り少しだったんで久しぶりに買ってみました。

フリーズボルト&コールドフレア

っでいきなり出ましたよUR!!

UR チルタリス

チルタリス・・・微妙。URなのに、キラカードなのに。
子供達の反応も微妙でしたねぇ~ww。


  



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

勝手に記録作りしちゃいました。

LaQビルダーのブロ友RBさんのブログ(Mutter of Rain Bringer)
にはよく (いや毎日か?) お邪魔してるんですが、
HP(LaQ of Rain Bringer)にもちょくちょくお邪魔しています。
その甲斐あってかよそ様のHPで勝手に記録作っちゃいました。

500カウントゲット!

750カウントゲット!!

少し前ですがたまたま500カウントを踏ませていただき、
さらに数日後、何気に立ち寄った際にちょうど750カウント・・・・・
そりゃ~記事にするでしょうwww。次は1000カウントいただきます。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/Give up?

まだまだ暑い日が続きますね!こんなときには大人は冷えたビール
子供は冷えてジュースなんか飲むと格別においしいですよね!
しかもたまに瓶で飲むとおなじ飲み物なのにまたおいしく
感じたりしませんか?今回はさらにその瓶ビール&ジュースを
もっと楽しく飲む為の雑貨をご紹介!それがこちら!!

『ルチャドール ボトルオープナー』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれいます。もちろん購入できます。)

覆面レスラーがヘッドロックやアームバー、
ジャーマンスープレックスで瓶の栓を抜いてくれます。
栓を抜きながら「ギブ?ギブ?」なんて言って楽しむのも
いいのではないのでしょうか?気になった方は是非!!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

伊勢銘菓 絲印煎餅

先日、子供のお友達ご家族より頂いたお土産『伊勢銘菓 絲印煎餅』。

伊勢銘菓 絲印煎餅
『伊勢銘菓 絲印煎餅』 播田屋本店HP

伊勢には何度か遊びに行っているのですが、これは初めて食べました。
いやぁ~伊勢に行くとお土産とかはベタに赤福とか伊勢海老煎餅とか
なんでまったく知りませんでした。

っと『伊勢銘菓 絲印煎餅』はやさしい味で食べやすく
これなら何枚でも食べれますねぇ~。

そして、H&Sママさんお土産ありがとう。とても美味しかったです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

LaQ認定ムック LaQエントリーブック

先日本屋さんで見かけ、厳重に紐がかかっていて
中が見れなかった為、気になりすぎたあまり、
買っちゃいましたよ!「LaQ認定ムック LaQエントリーブック」

LaQ認定ムック LaQエントリーブック

内容はこれからLaQをはじめる子供さんがいる家庭には
いいのではないでしょうか?しかもLaQパーツが85ピースも付いて来ますし。

LaQに少~し興味がある方にはいい本ではないでしょうか?





↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

え゛、この店にもあったんだ!!

先日仕事でとある場所に仕事で行ったところ見つけたのがこれ

っん?

っと、トラックで隠れてますねww。もういっちょ、ドン!

ドライブスルー?

わかりました?って写真が小さくてわかりづらいかも知れませんが、
コーヒーのおいしい、いやサイドメニューもおいしい
スターバックスです。って見ればわかりますよねww。

実はここ、普通のスターバックスの店舗じゃありません。
なんとドライブスルーができちゃうんです!!
ってまぁそれだけだったんですが、珍しかったので記事に
しちゃいました。後で聞いたんですが、ここのスターバックスが
ドライブスルー1号店だとか・・・?ほんとかなぁ?



  



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

つられて買っちゃい、手元に届きました。

先日ブロ友maricoさんの記事を読み、思わずポチッと
即買いしちゃいました。もともとGoodsPressは好きだったので
この特集をしていたら見たくなるってもんですよ!!

『GoodsPress 特撮☆ヒーロー模型大全』
GoodsPress 特撮☆ヒーロー模型大全

いやぁ~、面白い!ただ欲を言えば全ライダーの顔写真が
ほしかった・・・アイロンビーズ作品の為にww。
でも内容が面白かったので全く後悔なしでいい買い物をしました。

おまけに最近のガンプラ説明書がぴったり入るクリアファイルが
付いてきました。ほんとにぴったり入るのかなぁ~。
ガンプラ持ってないので検証の為に買わねばね!!

オリジナル「ガンプラ」ファイル
『オリジナル「ガンプラ」ファイル』

maricoさんいい情報をありがと~!!



 




↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル