仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム/アイロンビーズ・図案

「相手してやるよ、
  ・・・面倒だけど。」(仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム)

『いや、面倒ならいいですよ。
  そもそも相手してもらわなくても・・・』(おりおりパパ)

「俺の強さは、ホンモノだから」(仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム)

『いやだから、相手はいいですってば!』(おりおりパパ)

「言っとくけど、カウントダウン
  始まってるのは、お前だよ!」(仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム)

『カウントダウン・・・?えっ何?
   いやいや待ってよぉ~』(おりおりパパ)


・・・というわけで今回作ったのは
『仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム』
子供が持っていたガンバライドで見たくらいであんまり
知らないんですよねぇ~。でも作ったんですけどね!

仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム
■図案ダウンロード[PDFデータ]■

[仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5005 あか [Amazonで注文する]
5017 はいいろ [Amazonで注文する]
5018 くろ [Amazonで注文する]
5085 ゴールド [Amazonで注文する]
5092 ダークグレイ [Amazonで注文する]
蛍光ミックス 2000P [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。
もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、
コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

LaQ気まぐれ作品/帽子シリーズ8

LaQ気まぐれ作品帽子シリーズも今回で最後、
最後は完全にネタもので攻めてます・・・・・

07 インディアンの羽冠(戦の帽子)とウエスタンハット
(画像とクリックすると少し大きな画像が見られます。)

続きを読む

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

LaQ気まぐれ作品/帽子シリーズ7

これはかなりの自信作、もう言わなくてもわかっちゃうでしょ!

さて、なんでしょう?
(画像とクリックすると少し大きな画像が見られます。)

続きを読む

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

いつもの朝、いつもの通勤・・・

いつもの朝、いつものように通勤、いつものように最寄り駅で降り
地上への階段を上りきり歩き出そうとすると・・・

「ほっとコーヒーはいかがですか?」(マクドナルドの店員さん)
『え゛っ?わ、わたしですか?』(おりおりパパ)
「はいっ(笑顔)無料でお配りしております。」(マクドナルドの店員さん)
『あ、ありがとう!』(おりおりパパ)

マクドナルド プレミアムコーヒー

以前から改札を出て階段を上りきったところでマクドナルドの
店員さんがトレイにホットコーヒーを持って立っていたので
不思議に思っていたのですがこういうことだったんですね!

朝からホットコーヒーと素敵な笑顔がもらえてステキな一日の
スタートが切れましたよ!!ありがとう!マクドナルドの店員さん。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

丹波黒豆 黒豆ラングドシャ

先日、子供のお友達ご家族より頂いたお土産『黒豆ラングドシャ』。

黒豆ラングドシャ パッケージ

黒豆ラングドシャ

国産黒大豆を練りこんだクッキーでチョコレートを包んだ
この黒豆ラングドシャ、子供たちはどんな反応かと思いきや
ペロッと食べかなりおいしかったご様子。兵庫県の丹波方面へ
お出かけで帰りのお土産にお困りの方ぜひお試しあれ。

そして、H&Kママさんお土産ありがとう。美味しかったです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/この状況はよくありますが・・・

日々生活していると、思いもかけないことがあります。以前あった
ドアに挟まったあれ、よく似た光景がまた雑貨として
売っていたので見つけた瞬間に「あ~、あるある」って思いました。

『ラストストップ』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


ドアに挟まった紙飛行機、雨の日とか家で遊んでたりするとたまに
登場する紙飛行機、飛ばしているとこういった光景を目に
するのですがこれは紙飛行機ではなく、ちゃんとした
ドアストッパーなんです。家にこのストッパーがあったら
親にまたこんなところにほったらかしてと捨てられそうですね。




↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

最初に探偵が死んだ/蒼井上鷹

最初に探偵が死んだ/蒼井上鷹 を読みました。


最初に探偵が死んだ/蒼井上鷹

(画像クリックすると楽天ブックスへ移動し詳細がご覧になれます。)

-内容-
『4ページのミステリー』から読み始めた蒼井上鷹さんの作品。
もうこれはタイトルで買っちゃいました。だって
最初に探偵が死んじゃうんですよ!過去にもそういった作品が
あったかもしれませんが、気になって買っちゃいましたねぇ~
でも最初に探偵が死んじゃったからといってその探偵が
無能だった訳ではなく、そのへんも序盤で名探偵っぷりが
ちゃんと描かれていました。最後のほうは急展開の
連続でしたが、なかなか楽しく読めました。ほんとに最後の方は
いい意味でも悪い意味でも『え゛ぇ~』ってなりましたねぇ。


  



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル