今年も一年ありがとうございました。

今年も一年『日々これ好日』に訪れいて頂きありがとうございました。
来年も今年より増して肩の力を抜きまくった記事を量産し続けるかと
思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです。

今年も一年ありがとうございました。

おりおりパパ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

今年最後のLaQ参加賞は・・・・・

今年も今日で終わり、っで家に帰りポストを見ると・・・

おや?郵便物?LaQの封筒、と言うことは先月の参加賞。

さてさて今年最後の参加賞のハンドタオルの色は・・・・・

続きを読む

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

これにて一件落着。

とうとう我が家にも平穏な日々が訪れました。

やれ何かにあたったからやりなおし、3回まわっていないだとか、

もう遊ぶたびに喧嘩になっていた、ポケモンカードバトルの

コイントス、でもこの前発売されたこれ買っちゃいましたよ。

ポケモンカードゲーム オフィシャル コインサイコロ

ポケモンカードゲーム オフィシャル コインサイコロ

うん、いいですね~。サイコロならコイントスみたいに失敗したり

回転不足なんかで喧嘩になる必要ないし、これ非常に便利です。

ポケモンカードバトルをされててコイントスで喧嘩になっちゃうお子様を

もつ親御さん、お勧めですよ~!


  


↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

怒涛のポケモン配信ラッシュ。

ここ最近で怒涛のポケモン配布ラッシュ、RBさんのブログで知ったので

少しがんばってゲットしてみたんですが、せっかく行ったポケセンで

ミニカレンダーをゲットし忘れ、ハピナスをもらい損ねるところでしたが、

子供の友達の家族が行くとのことで1枚譲っていただきました。
(Sママさんありがとね~。)

っでゲットしたポケモン達がこちら。

ツタージャ ハピナス

トルネロス シェイミ
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

出来ることならば、トルネロスはもう少し早く配信して欲しかった・・・

来年はRBさん情報では辰年にちなんでドラゴンタイプの

色違いポケモンが配信されるらしい、しかも6種類を

4回に分けて配信・・・・・いや数があってない事ないかい?

しかも4回とも同じポケモンって可能性もあるじゃやないか!!

まぁでも楽しみなので来年ポケセン通いしようっと。


 


↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

増殖中。

意識して買わないようになったのですが、気が付けば増えてる物。

まぁ色々あるんですが、そのうちのひとつとして我が家は

マクドナルドのハッピーセットのおまけですかね?

ハッピーセット ポケモン

気が付けば増殖しています・・・・・まぁ子供のうちはいいかぁ~




 


↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ/アイロンビーズ・図案

映画や雑誌に出てきたり、TVのオープニングにも出てましたので

『仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ』 の図案&画像アップです。



仮面ライダーフォーゼ ベースステイツを白くしただけじゃん!と

思ったでしょう?気づかないところを少~しだけマイナーチェンジしてます。

仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
■図案ダウンロード[PDFデータ]■

[仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5009 みずいろ [Amazonで注文する]
5017 はいいろ [Amazonで注文する]
5018 くろ [Amazonで注文する]
5090 キャラメル [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。

もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、

コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/もう皆さん買っちゃいましたよねぇ~

以前に紹介したブロック好きにお勧めの

『マークスシリコンダイアリー』これもかっこよくて

好きなのですが、さらにブロック部分に特化したと言うか

ブロックその物を手帳にしちゃった商品を見つけてしまいました。

それがこちら!『ナノブロック A6手帳』


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


これ、ナノブロックもってる方だとオリジナル手帳が作れちゃいますね。

ナノブロックは小さいのでこういった形で使えるので面白いですね。

以前紹介した『PENTAX Optio NB1000 サファリ ナノブロックボディ』といい

ナノブロックちょっと面白いですねぇ~

カメラや手帳、オリジナルのものが作れていつでも

作りかえれるところがまたいいですね。

来年の手帳を買っていない方このナノブロック手帳いかがですか?



 


↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル