注目雑貨!?/HEAD PORTER PERFECT BOOK 2011

また買っちゃいました、おまけ付きのムック本。

smart&mini特別編集
『HEAD PORTER PERFECT BOOK 2011 autumn&winter』

ちょっとかばんが欲しかった時に目に付いた本。

しかも以前から鍵束につけていたLEDライトが壊れていたので

おまけにつられて買っちゃいましたよ。

HEAD PORTER PERFECT BOOK 2011_01


っで付いてるおまけが凄い!まずは「ドラムバック」

HEAD PORTER PERFECT BOOK 2011_02

おまけなので生地が薄いのですが、その辺へ買い物行くとか

子供と一緒にイオン等に出かけるくらいならまったく問題なし!

しかもこの形気に入ったので次にかばん買うならこのドラムバックだな!


そしてお目当てだった「LEDライト」

HEAD PORTER PERFECT BOOK 2011_03

結構明るくしかも軽い!!でも軽いだけあって電池はボタン電池

わたくしはキーホルダー部分を変えましたが、付いてるものを

そのまま使ってもまったく問題ないかと思われます。



最近の雑誌の付録?付録に本が付いているのか?

どちらにしてもちゃんと選んで買えば使えるものが多いみたいです。

本屋で迷った方は是非もう一度ご検討をしてみては?

ちなみにこれ人気あるらしく現在楽天ブックさんでは売り切れ中です。

Amazonさんではまだ売ってるみたいですよ。






↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ : おもしろ雑貨
ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ/アイロンビーズ・図案

仮面ライダーフォーゼも放送が始まってじわじわと

人気が出てきた頃に新フォームが登場。

10番目のスイッチのエレキスイッチでフォーゼを

エレキステイツに変身させる模様。

新しい武器「ビリーザロッド」も登場するみたいです。

実はこの仮面ライダーフォーゼ エレキステイツは某所で

知っていてアイロンビーズで作っていたのですが、

今日、子供に届いた雑誌に乗っていたので本日図案解禁です。

なかなか顔のイナズマ部分が表現しづらいです。

仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ
■図案ダウンロード[PDFデータ]■

[仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5001 しろ [Amazonで注文する]
5003 きいろ [Amazonで注文する]
5009 みずいろ [Amazonで注文する]
5018 くろ [Amazonで注文する]
5057 やまぶきいろ [Amazonで注文する]
5092 ダークグレイ [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。

もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、

コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

こういうのって何気ないときに出会うもんだ。

先日の記事 『ガンダムフィギュア付きドリンク』で数件

セブンイレブンを回ったけどどこにも無い!と言ってたんですが、

今日、出先でたまたま立ち寄ったセブンイレブンでこれでもかと

言うくらい置いてましたので調子の乗って買って来ました。

ガンダム×パンソンワークス

「アムロ」と「セイラ」と「シャア」の3人をチョイス!!

いつもこういうの買いたいと思ってコンビニやスーパーに行っても

いつも売り切れ、でも今日は10種類から選び放題だいだったので

実は結構悩みました。アッガイとかでもよかったなぁ~

とりあえず買えて嬉しかったのでブログアップしちゃいました。




 




↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

ガンダムフィギュア付きドリンク 『ガンダム×パンソンワークス』

今、セブンイレブンで9月24日(土)からとあるキャンペーンが始まっています。

それは対象ドリンクを買うとGUNDAMブロックフィギュアが付いてきます。

しかも「ガンダム×パンソンワークス」のフィギュアで全10種類。<情報HP

ガンダム×パンソンワークス
(画像をクリックすると大きな画像が見られます。)

これ、以前の「カップヌードル40周年記念カップガンプラ&カップヌードル」

記事を書いたさいに知っていたキャンペーンで狙っていたのですが、

どこのセブンイレブンに行っても無い!!3~4件回ったのですが、無い!

やっぱガンダムのこういったおまけって人気ありますねぇ~

もう少し粘って探してみようとおもいます。


ちなみにセブンイレブン限定カラーのガンプラも

売っていて、ガンダムはセブンイレブンの看板持ってます。


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

LaQ芸術祭TOKYOMX杯の参加賞が届きました。

惨敗だったLaQ芸術祭TOKYOMX杯・・・

でも本日家に帰ったら届いてました。

『LaQ芸術祭TOKYOMX杯』の参加賞。

TOKYO MX杯 参加賞

LaQオリジナルハンドタオル&ゆめらいおんのクリアフォルダー

7色に輝くたてがみを持つゆめらいおん、村上隆氏の作品だそうで

しかもあのフランスのベルサイユ宮殿の個展で

ゆめらいおんの彫刻も展示されたそうです。

LaQオリジナルハンドタオルも結構使っているので嬉しいです。

そろそろ新色なんかいただけると嬉しいんですが・・・ヨシリツ様。




  




↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

小学1年生にもなると・・・違うってばよ。

今日、おりおりは初めて地区の行事にお友達と参加して来ました。

同じ地区に住んでいる小学生1年生~3年生までの子供が参加でき、

小学校に集まってから、マイクロバスに乗っていもほりに行く行事で

親の付き添いは無し。まぁ小学校に行って遠足などにも行ってるから

行けないこともないんですが、日曜日にそういった行事に行くことが

初めてだったのでどうなることかと思っていたんです。

しかし子供達が帰ってくる頃に小学校へ迎えに行ったら

満面の笑みで掘って来たサツマイモを掲げて手を振ってきました。


仲のいいお友達と一緒に親抜きでバスに乗っていもほりに行ったことが

よほど嬉しかったんだと思います。帰ってきてさっそく

「焼き芋にして~」とのことだったので結構大きなサツマイモを

1本焼き芋にしたらとても美味しそうにパクパクと食べてました。

こういう経験もいいもんだと思ったおりおりパパなのでありました。


っでおりおりパパはと言いますと・・・・・おりりんの相手してましたよ。

収穫『いもほり』
『本日の収穫』(写真をとる前に1本食べられました。)



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーフォーゼ 第4話「変・幻・暗・躍」

今日で4話目、前回のクイーンフェスの後編。

前回、ファンからの手紙やプレゼントを捨てるシーンが

流され会場は騒然、当然クイーン選挙の中間発表で

クイーン風城美羽は最下位に・・・・・


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


中間結果を見た風城美羽は弦太朗にクイーンフェスを

辞退することを告げる。ボーリング場(なぜ?ボーリング)

やけボーリングをする風城美羽に弦太朗が

「鼻っ柱が折れたあんたなんか見たくない」

「まだ終わっちゃいねぇ!」っと風城美羽に逃げずに

クイーンフェス最終選考に出ることを進める。(青春ですねぇ~)

そこでまたカメレオンのゾディアーツが襲い掛かり、

その正体も判明する。正体はサイドキックスの一人佐久間珠恵だった。
(風城美羽への憧れ、嫉妬などからそうなった模様。)


そして、クイーンフェス最終選考・スピーチの日

カメレオンのゾディアーツに襲われ傷を負いながらも

クイーンとしての意地を見せプレゼントを捨てた理由などを語る。
(高飛車っぽいキャラかと思いきや超努力型だったりします。)

そして舞台に上がりマイクでしゃべろうとした瞬間またまた

カメレオンのゾディアーツが風城美羽を連れ去っちゃいます。



そしてフォーゼとカメレオンのゾディアーツのバトルで

また新しいアストロスイッチが出てきました。

No.5「マジックハンド」・・・えっおもちゃ?

なんて思いましたが、投げ飛ばされた風城美羽を

「マジックハンド」でナイスキャッチ。あとはお決まりのパターンで

カメレオンのゾディアーツを撃破しゾディアーツスイッチも消滅。


何だかんだあったが、結局クイーンは風城美羽に決まり、

賭けに負けた弦太朗は・・・・・天ノ川学園を去ることに・・・

はならず、風城美羽を仮面ライダー部に入部させることで解決。



何だかんだと学園コメディー路線からは外さず、バトルも

ストーリーも一定のレベルを保っています。

今回の「仮面ライダーフォーゼ」やっぱ面白いですよ。

弦太朗の熱血&まっすぐなキャラ、嫌いじゃないです。




(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル