ニンテンドー3DS LL 月替わり オススメソフト キャンペーン

今ニンテンドー3DS LLを買うとダウンロードソフトが
もらえちゃうらしいです!いつか買い換えようと思っていた
『3DS LL』ちょっとなやむなぁ~。

nintendo3dsll_oc.jpg

ちなみに4月26日(土)~5月31日(土)までの
引換えソフトは『とびだせ どうぶつの森』と
『妖怪ウォッチ』だそうでどちらも人気のあるソフト!
これは買う人増えるだろうなぁ~。

ニンテンドー3DS LL 月替わり オススメソフト キャンペーン







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

超変身!!

iPod nano 6th

昨年にアップルサポートから届いていたメール、内容はわたくしが

所有しているiPod nano(1st generation)のバッテリーが加熱して

熱くなり危ないので対象機種はバッテリーを無償交換してくれる

と言うサービス。iPod nano1st自体の形が気に入っていたのでどうしようと

迷っているうちにすっかりそのこと自体忘れていたのですが、

ブロ友のでっちゃんさんのブログで交換プログラムを利用したら

iPod nano 1stが最新機種の6th世代になって返ってきたって言うじゃ

ないですが、バッテリーが発熱して発火しても怖いし、まぁ無料で

バッテリー交換してくれるならと思い、交換プログラムに出したのが

先月の中旬、で昨日届きました。っで、空けてみると・・・・・

iPod nano 6th

「おぉ~、小さくなってる!」と言うことは・・・・・

iPod nano 6th

わたくしのことろにもiPod nano最新機種が届きました。iPod nano 1stは

ものすごく気に入っていたのですが、これはこれで容量も4GB→8GBだし

思っていたよりも軽くて小さいし、うんいい感じ。

でっちゃんさん、『交換プログラム』思い出させてくれてありがとっ!!



  



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

ONE PIECE × Panson Works

先日買ったセブンイレブン限定『AIROU × バヤリース』

携帯ストラップのアイルーがバヤリースアップルの瓶だけ残し

逃げてしまったので、もう一つ欲しいななんて思いながら

セブンイレブンに行くと目当てのものがあったのですが、

その真横に買ってくれと言わんばかりに陳列されているものが・・・・・

ONE PIECE × Panson Works
『ONE PIECE × Panson Works キャラクターブロックコレクション(新世界編)』

そうなんです、以前買った『ガンダム×パンソンワークス』

ONE PIECEバージョンで全国のコンビニやスーパーなんかで

なっちゃんオレンジやなっちゃんりんごに付いているそうです。

お好きな方はお早めに!一番人気のチョッパー好きはさらにお早めに・・・

『ONE PIECE × Panson Works
キャラクターブロックコレクション(新世界編)』 の情報ページ




  



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

今回は、買うことが出来ました。

以前、記事に書いてた『ペプシピンク』、先日数件コンビニを回って

買うことが出来ました。まぁそこまで大げさに言うことではないのですが、

ペプシのこの変ったフレーバーのコーラ?いつも買いそびれるので、

今回は発売開始の日を ソワソワ しつつまっていました。

ペプシピンク

う~ん、『ペプシピンク』と言うだけあってピンクだ!!

味はと言いますと・・・いちご?いやもっと甘い感じが??

ボトルの表示を見て見るといちごではなく

「ストロベリー&ミルク」との表示が・・・っん!そうか!

いちごミルクの味なんだ!と気づきました。

サクマの三角のイチゴアメみたいな感じかな?

ご興味ある方はまだコンビニなどで売ってますので話のネタにどうぞ。



  



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

どこでもアジパンダーズ24?

以前にも記事にしたあしたのもと「味の素」のキャンペーン。

前回総選挙に出たいたアジパンダーズが今度は24種類の

携帯ストラップになって帰ってきました。

どこでもアジパンダーズ24

うんちょっとかわいいかも?クイズに答えて24種類のストラップを

当てるコースと、75gの味の素の瓶を買って24種類の中から

どれかが抽選であたるコースがありますのでご興味のある方は是非。

わたくし24種類が当たるコースに応募しました。


アジパンダーズ24 携帯ストラッププレゼントキャンペーンサイト


ちなみに我が家にもアジパンダが居ました。全然気づかなかった・・・

我が家のアジパンダ

今度覚えていたらこの空のアジパンダに味の素を入れてあげようっと。




 



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

今日は11月11日。

今日は11月11日、はいっ!そうです今日はベタなテーマです。

江崎グリコが数字の“1”がポッキーやプリッツに似ているから

1が6個並ぶ平成11年11月11日に「ポッキー&プリッツの日」と

定めたのが始まりで、日本記念日協会の認定も受けているそうです。

しかも今年は2011年11月11日、そんなわけで買ってきました。

ポッキー&プリッツの日

っで何で今日この記事を書いたかと言いますと、以前から気になっていた

普通のポッキーと極細ポッキー、ほぼ同じグラム数なのですが本数が

まったく違うと聞いたので、どれだけ本数が違うのか数えてみました。

っで、普通のポッキー34本/箱、極細ポッキーは50本/箱でした。

極細ポッキーはパッケージに書いてあったのですが、ほんとに50本

ありました。まぁ、グラム数は一緒なので1箱食べたら同じ量です。

ちなみにどちらも美味しかったです。っはい。



  




↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

抱きしめられたBIWAKO

先日、Rain Bringer氏のブログ『Mutter of Rain Bringer』

紹介されていた琵琶湖のイベント「抱きしめてBIWAKO」

11月6日に開催され約16万人が参加して手をつなぎ琵琶湖を

抱擁したそうです。たまたま今日ネットの記事で読んで、

なんかすごいなぁ~と思ったので記事に書いちゃいました。

じゃあもしかしたら琵琶湖とほぼ同じ大きさの淡路島、

「囲んじゃえAWAJI」ってイベントが出来るなぁ~うんうん。



 

↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル