カルビー 期間限定 骨っとポテト 濃厚鳥ガラ味

コンビニで見つけたハロウィン仕様?の
骨っとポテト・・・なんじゃこれりゃぁ~www

カルビー 『期間限定 骨っとポテト 濃厚鳥ガラ味』
20170914_ckgkpnt_01.jpg


空けてみると・・・濃厚鳥ガラっていうだけあって
かなり濃いチキンの香りがします。そして食べてみると
味はチキン濃くしたコンソメって感じです。
特筆すべき点はパッケージににも書いてある堅い
ポテトチップス!堅あげポテトとはまた違った
堅さがいいです!キザキザタイプの堅いポテチ!
これはシリーズ化してほしいタイプです!
気になった方は是非お試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 じゃがりこ モンスターピザ味

コンビニで見つけたハロウィン仕様?のじゃがりこ、
モンスターピザ味って・・・なんじゃこれりゃぁ~www

カルビー 『期間限定 じゃがりこ モンスターピザ味』
20170912_ckgjmp_01.jpg


空けてみると・・・酸味の効いたトマトとチーズの匂い。
食べてみると『THE ピザ』って言っちゃうくらいピザ味!
トマトの酸味が効いてて美味しいですが、トマトが苦手なら
このトマトの酸味邪魔になるかも・・・
気になった方は是非お試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 Jagabee 七味マヨ味

七味マヨ?マイルドな何ピリッとするって感じかっ?

カルビー 『期間限定 Jagabee 七味マヨ味』
20170907_ckgjbsm_01.jpg


空けてみると・・・予想していたよりマヨネーズの
酸味は感じない?食べてみると思ったよりも
七味の辛さがない?ちょいピリ辛マイルドって感じです。
気になった方は是非お試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 じゃがりこ 枝豆しおバター味

じゃがりこで昔枝豆とチーズ?しそ?っぽいのが
あった気がする・・・・
ちなみにスナックの枝豆系は結構好き・・・いやっ大好き!

カルビー 『期間限定 じゃがりこ 枝豆しおバター味』
20170905_ckgjesb_01.jpg


空けてみると・・・匂いではあんまりわからん!
もっとバターの香りがすると思ってた・・・・
食べてみると・・・しっかりとしおバターなんですが
ふわっと枝豆の味がして食べれば食べるほど
枝豆の味が増してきます!旨ぁ~wwww
気になった方は是非お試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 Jagabee バジルチーズ味

チーズ系って基本濃い味なんですが・・・・

カルビー 『期間限定 Jagabee バジルチーズ味』
20170831_ckgjbbc_01.jpg


空けてみると・・・チーズとバジルの香りが絶妙!
食べてみてもチーズだけではなくバジルの爽やかさと
ガーリックが少し効いててこれはいいですね!
チーズだけっ!って感じじゃないところがいいです!
気になった方は是非お試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

東ハト 期間限定 キャラメルコーン ソフトクリーム味

キャラメルコーンの期間限定商品、
夏だからかソフトクリーム味・・・どんな味だ!

東ハト 『期間限定 キャラメルコーン ソフトクリーム味』
20170824_thccsc_01.jpg


袋をあけると・・・おぉ~確かにバニラではなく
ソフトクリームの匂いっぽい感じがします!
食べてみると生クリームと練乳の味の後に
ちゃんとキャラメルコーンの味が・・・する?
あれっ?最近キャラメルコーンを食べてないから
自信がないやwww。ちょっと甘めですが、
気になった方は是非お試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 かっぱえびせん ゆず胡椒味

ゆず胡椒系の味って結構いろいろとあったけど、
かっぱえびせんでは珍しい?しかも青唐辛子も入ってる!

カルビー 『期間限定 かっぱえびせん ゆず胡椒味』
20170808_ckgceyk_01.jpg


袋をあけると・・・ツーンとゆず胡椒・・・いやっ!
これは青唐辛子がガツンと来ますwww
食べてみるとさすがかっぱえびせん!えびの味は
すごくしてるんですが・・・・辛いwww
辛いのは特に弱くはないんですが、この青唐辛子効きます!
気になった方は是非お試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル