nanoblock入荷

新年早々nanoblock入荷です~
実家に行ったときにごろジ~に頂きました~

20161202_nanos_01.jpg
『PBH_007 ティラノサウルス・レックス』
『NBC_162 申』、『NBC_163 恵比寿天』、『NBH_100 雛人形』

20161202_nanos_04.jpg 20161202_nanos_02.jpg 20161202_nanos_03.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

ミニコレクションと情景シリーズに加えnanoblock+も入荷!
nanoblock+はおりおりが作ってたんですが、なかなか組上げるのが
大変だったみたいです。ちなみに雛人形はおりりんが作ってました。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

nanoblock入荷

恒例?のnanoblockの入荷です~

20151112_nanonyuuka.jpg
『NBM_013 旅客機』
『NBH_089 初音ミク』
『NBC_153 波乗りサンタクロース』
『NBC_154 雪だるま』
『NBC_155 クリスマスツリー』


旅客機と初音ミクは子供たちが早速作ってました。
しかし毎年出るクリスマスシリーズ、
まぁネタがよくあるなと毎年感心しております。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

nanoblock専用ピンセットをお得にゲットのチャンス!

何を隠そう!わたくしナノブロックの魅力を伝える
ナノブロックアンバサダーだったので事務局より
お得な情報が・・・これは皆様にお伝えしなくては!

なんと今、Amazonで3,500円以上のnanoblockを
購入すると「nanoblock専用ピンセット」が一本もらえます!
これピンセットの先がちょうどブロックがつかめる形になっていて
一度使うと他のピンセットでは物足りない・・・・

今買いたいnanoblockがある方はぜひこの機会に・・・・・

ナノブロックまとめ買いキャンペーン 情報ページ
2015年10月9日(金)00時00分~限定数400本なくなり次第終了。

まずはこのページに行ってナノブロック専用ピンセットをカートに
入れる。その後お好きなナノブロックを選んだらいいみたいです。
キャンペーンページをよく読んで「ナノブロック専用ピンセット」を
ゲットしてくださいね~。






↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

定期的なnanoblockの仕入れです!

nanoblockの販売スピードについていけない今日この頃。
でもなんだかんだと仕入れています・・・・・

『NBH_094 妖怪ウォッチ ジバニャン』
『NBH_095 妖怪ウォッチ コマさん』

20140720_nanos_01.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

『NBC_138 ハクトウワシ』、『NBC_139 フタコブラクダ』
『NBC_140 モモイロインコ』、『NBC_141 ウシ』
『NBCC_018 ハローキティ アップル』
『NBCC_019 マイメロディ フラワー』
『NBCC_020 リトルツインスターズ キキ スターベリー』
『NBCC_021 リトルツインスターズ ララ スターベリー』

20140720_nanos_02.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

とうとうnanoblock界にも妖怪ウォッチの波が・・・
目の部分をシールにしているのは残念ですが、さすがに
ブロックで表現するとかなり大きなものになっちゃうから
このクオリティが限界かな・・・・・

定番の見にシリーズやサンリオシリーズは安定した
クオリティになっています。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

おやおや!これまた珍しい~!

以前にもあったのですが、先日子供がリザードンを作っていたら
「お父さん~このパーツどこに使うんやろう?」・・・・おぉ~

20150620_nano_error_01.jpg

これまた珍しいnanoblockのエラーブロック。
いい感じに両方溶けてる?ので何かのパーツに使えるかも?







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

nanoblock入荷~!

先日実家に入ったら子供たちにnanoblockのポケモンシリーズを
買っていてくれたようで早速子供達は作ってました。

20150620_nano_new_01.jpg

そしてわたしももちろんなんだかんだとちゃっかり
nanoblock入荷してきました~(ごろジ~)のところから・・・

20150620_nano_new_02.jpg

水の生き物シリーズ・・・イワトビペンギンかわいいなっ!









↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

時間差で誕生日プレゼントをもらった!その2

先日実家に行くとごろジ~から誕生日プレゼントをもらいました。

20150216_nano_st_hn.jpg

最近出たスカイツリーのクリアピンクバージョンと雛人形(今年モデル)
えっ!スカイツリーってナノブロックシリーズでもかなり過酷で
組みにくいモデルでわ・・・・・しかもほぼ全部クリアピンク・・・・
これは精神力が鍛えれそうですwww

ごろジ~ありがとう~







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル