注目雑貨!/虹の夢であそぼう ホームレインボー

なにっ!自由に虹が作り出せるだとっ!

『虹の夢であそぼう ホームレインボー』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

自然にみられる虹もいいけど、自由に作れるのも
面白いですね・・・電池が不要なので夏なんかに
外でガンガン使えそうなところもいいですね!
虹がとにかく好きな方!おひとついかがですか?







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/ハイパーチラー

熱々のコーヒーがわずか1分でアイスコーヒーになるだと!

『ハイパーチラー』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

冷却の秘密は三層構造。飲み物を注ぐと、
外側と内側から一気に冷却できるらしく、
コーヒーだけじゃなく、様々な飲み物を1分で
急冷できるそうなんですが、一度で2回分しかできず
一度使うと4~6時間ほど冷却が必要・・・・
考えて使わなきゃいけませんね・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/アルミクールストロー

夏場でも氷を入れて冷たい物を飲むと
お腹がぎゅるぎゅるなるわたし・・・・
でも冷たい物も飲みたい・・・・じゃあこれはどうだろう?

『アルミクールストロー』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

アルミ製のストローなので冷たい飲み物が
冷たく感じるらしい・・・
ならある程度の冷たさならいい感じの
冷たさで飲めるのかな・・・・?







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/monos ポーラーアイス

暑いから氷を入れて飲む季節から
楽しむために氷を入れて飲む季節になりましたね!
ってそんな季節あるんですかねぇwwww

monos 『ポーラーアイス』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

シロクマやペンギンの形の氷とおもたっら
まるで氷の上にいるようなデザイン!
これはちょっとかわいいwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/コイズミ オーブントースター KOS-0703

先日、ブレーカーが落ちました。
炊飯器とレンジ、ティファールで湯沸かし・・・
ってあたりまえかぁwww

コイズミ 『オーブントースター KOS-0703』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

パンを焼きながら目玉焼きができる!
一台で二役!しかもブレーカーには優しいwww
かなりコンパクトなので一人暮らしの方には
いいかもしれませんねぇ~







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/スタンドカトラリーセット

外でお弁当やBBQなんかで食べるとき、
こういう風に置けたら便利ですよね~

『スタンドカトラリーセット』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

フォークとスプーンが自立しますっ!
しかも自立する側はトングとしても使えます!
でも自立させたらトングとして使うのちょっといやだなwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/コロンブス スニーカーケアスプレーシャンプー

陸上を始めた息子の靴の汚れが気になり
この商品にたどり着いたんですが・・・

コロンブス 『スニーカーケアスプレーシャンプー』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

息子の靴の汚れがすごくて水洗いすると
やっぱり傷みやすい・・・なんかもいろいろ考えて
「泡で汚れを落とす」ってとこに惹かれたんですが、
結局今でも洗剤で水洗い、ごしごし洗っておりますwww。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル