注目雑貨!/ワイズ 目隠しにもなる洗濯ネット

なるほど!これなら洗濯ものを干す位置を
考えなくてすんじゃいますね!

ワイズ 『目隠しにもなる洗濯ネット』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

使えないオサーンですが、休みの日とかは家事を
邪魔にならない程度に手伝います・・・・
洗濯物を干すときに見られたくないものを隠すように
ハンドタオルや靴下なんかを配置していたんですが、
これならぐるっと回りを囲めるのでその心配はナッシング!
しかも洗濯ネットなんである程度の通気性もあるはず・・・
これなかなかいいなぁ~







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/シークレット デスクオーガナイザー

昔我が家にこの原理のおもちゃの哺乳瓶あったなwww

『シークレット デスクオーガナイザー』

(画像をクリックするとAmazonへ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



何か入れて容器をひっくり返すとあら不思議!
中のものが見えなくなっちったwww
これなら貯金箱や隠しおやつなんかの容器に
使えちゃえますねっ!ってもうバレバレかwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/good day cafe ブレッドスポンジ トースト

はいっ!見た目だけでかわいい
食パンの形をしたスポンジ・・・・・

『good day cafe ブレッドスポンジ トースト』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

このスポンジ、用途に合わせて自分で切れたら
もっと食パンぽくてよかったなぁ~







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/フリップベルト スポーツウエストポーチ

わたしはウォーキング中家のカギとスマホを
無造作にポケットに入れているので歩くと
ポケットの中で動き回っております・・・・
やっぱりこういうの買うべきか?

『フリップベルト スポーツウエストポーチ』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

以前こういったのを100円ショップにあったので買ってみたら
確かにびよ~んと伸びてそこそこのものは入ったんですが、
ワンサイズだったのでわたくしにはちょっと合わなかった・・・
これってどうなんだろうなぁ~






↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/ジアレッティ 自動真空キャニスター

っん?普通の真空容器じゃんと思ったら違った!

ジアレッティ 『自動真空キャニスター』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

なんとこれ、空気が入ると自動ポンプ機能で真空状態に
してくれる優れもの!しかも電源は乾電池!
なので屋外に持って行っても使えちゃいます!
こういう真空容器って空気抜くのは手動のものが
おおいから手間がかかるんですが、自動なのはいいですね!






↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/ポケモン デスクでお役立ちフィギュア

以前缶コーヒーのおまけでガンダムやキン肉マンで
あったこういう商品。ちゃんと商品化されると
質が全く違いますねwww

『ポケモン デスクでお役立ちフィギュア』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

どれもクオリティが高いんですが、
やっぱりお値段もそこそこしますwww。個人的には
「ピカチュウ:10まんボルト(スマホスタンド)」がいいかな?







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/エチケットブラシ ベストトレッサー

エチケットブラシなんてどれでも一緒なんて
思ってたんですが、こんな機能的なものが
発売されているんですね!

『エチケットブラシ ベストトレッサー』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

レバーひとつで左右どちらの向きでもブラッシング可能
なことはもちろん、なんとこれ切り替えレバーを数回
スライドするだけで埃がダストボックスに格納される仕様だそうです!
まぁわたくしはコロコロを前進くまなく転がすタイプですがwww






↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル