最近はプレイしてないんですが、もらえるとなると・・・

最近は全くといっていいほどやらなくなったガンバライド。
しかし先日、たまたま立ち寄ったゲームコーナで
イベントがあったのでもらってきていました。

仮面ライダーウィザード オールドラゴン

2月17日より特定のお店で
「仮面ライダーウィザード オールドラゴン」の
カードがもらえるそうでたまたま行ったときにやっていたので
もらってきたそうです。

まだまだガンバライドをプレイしている方は
なくなり次第配布終了なのでお急ぎを!!

仮面ライダーウィザード オールドラゴン 配布キャンペーン







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

今年もなんだかんだと回ってきました。

年末のこと、

「おりおり、今年はどうするまわってみる?」(おりおりパパ)
『いやっ、ええわ。ポケモンのなら行くけど。』(おりおり) と即答。
「おりりんはどうする。」(おりおりパパ)
『行く行く!』(おりりん) とこれまた即答。
『え゛!』(おりおり)
「じゃぁ、おりおりとパパ二人で行くか!」(おりおりパパ)
『いや、俺も行くよ!(あたふたあたふた)(おりおり)

という、やり取りがあり結局3人で年末年始恒例の
セブンイレブン限定『仮面ライダースタンプラリー』巡りをしてきました。

7-11 仮面ライダースタンプラリー2012

おりおりも小学生になり、こういったものに
興味なくなったのかなぁ~なんて思ったりしたのですが、
一人置いていかれるのはいやだった見たいですww。
(いやいやおりおりよ、はじめから置いていくつもりなんてなかったし、ちゃんと声掛けたやん。)



  



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

お久しぶりのハッピーセット

先日オフィシャルイベントでコズミックステイツの
ガンバライドカードをもらったおりおり。
マクドナルドでも同時企画をしていたので
先日外出した際にマクドナルドで最近頼んでいなかった
ハッピーセットを注文。フォーゼのフィギュアも
8種類のうちのひとつが当たるらしい。っで、出たのがこちら

ハッピーセット コズミックステイツ

そして同じくおりりんもハッピーセットを注文。今ついてくる
おもちゃはデザートウォッチ。ちゃんとした腕時計でした。

ハッピーセット デザートウォッチ

いやぁ~、まんまとメーカーの作戦のはまってるなぁ~。
でも子供も喜んでるしいいですよねぇ~。



  



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

ちゃっかり貰いに行って来ました。

先日ブログで記事にいしていましたあのオフィシャルイベント
ちゃっかり行ってバッチリ貰ってきましたよ。

仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ

実はわたくしももらうつもりで行ったのですが、子供しか
配布していないとのこと・・・残念。でももらった子供たちは
最近ガンバライドをしていなかったのですが
やっぱり嬉しかったようです。でもこれでガンバライド熱が
再び来ちゃうかも?なんて思うと怖いですね~。

まだ貰っていない子供を持つ親御さん!なんか枚数制限が
あるらしくお店のカードがなくなり次第イベント終了だそうです。
なので急いでくださいよぉ~



  



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

ガンバライド コズミックステイツカードがもらえるかも?


現在放映中の仮面ライダーフォーゼ、雑誌にも掲載されたりしている
のでそろそろ登場しそうな「フォーゼ コズミックステイツ」
なんと!その新ステイツのガンバライドカードがもらえる
キャンペーンが4月21日(土)より開始します。
4月21日からガンバライドがおいてあるお店に行って
「コズミックステイツのカードを下さい!」と言うと
もらえるらしいので、是非お子様をつれてもらいに行きましょう。


ガンバライド フォーゼコズミックステイツ プロモカード
©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 ©BANDAI 2008-2012
(画像をクリックするとガンバライド公式アナウンスページへ移動します。)


そしてそして、「フォーゼ コズミックステイツ」のカードがもらえる
キャンペーンと同じくしてマクドナルドのハッピーセットでも
ガンバライドカードが登場!!5日間限定でもらえるカードが
違うので、調べてから行きましょう!!


マクドナルド フォーゼコズミックステイツ
©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 ©BANDAI 2008-2012
(画像をクリックするとガンバライド公式アナウンスページへ移動します。)

フォーゼ シャッフルカード
©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 ©BANDAI 2008-2012
(画像をクリックするとガンバライド公式アナウンスページへ移動します。)



我が家の子供も最近ガンバライドやらなくなったんですが、こういう
キャンペーンがあった後ってまた結構やりだすんですよねぇ~
メーカーさんはそういうとこ強いなぁ~、
そしてわたくしはそういうキャンペーンに弱いんだなぁ~。




  



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーフォーゼ 第29話「後・輩・無・言」

今回からまたまた新展開、春休みも終わり新学期開始!

流星君は友人二郎君の件や、メテオのパワーアップ、
ライダー部との微妙な距離などで
少々つかれてるんですかねぇ~。なかなか出てこない
アリエスにも少し焦りがあるんでしょうか?うなされております。


今回の話の中心的人物は新入生の黒木蘭と草尾ハル
そして大杉先生ですかね!



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



草尾ハルは内気なタイプで何事も自分を守ってくれる
黒木欄に対してありがたいと思いつつ、逆の立場で
蘭を守りタイと思ってるところにリブラから絶妙な
タイミングでゾディアーツスイッチが・・・


黒木蘭は草尾ハルが怪物になったことを理解しつつも
弦太郎たちからの協力は得ず、なんとかハルの説得を
試みるも、力を得る快感を覚えたハルをとめることが
できない。でも素手でフォーゼを投げるところはすごい。
この後は仮面ライダー部入部か・・・



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


そして、今回はなんと行っても大杉先生。
やけにはじめから出まくってるなぁ~なんて思ったら
ラビットハッチばれちゃったじゃん!!
どうする、賢吾&ユウキ部長、どうなるライダー部。


あと、美羽&隼先輩のアメリカンクラシックカーの
追跡劇はよかったですね!なんかあの二人組みには
あのクラシックカーがしっくりしていました。


進化するムスカゾディアーツとの対決。
弦太郎と後輩達との友情の行方はいかに・・・
来週もってもう明日ですが、見逃せませんねぇ~



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーフォーゼ 第27話・第28話

仮面ライダーフォーゼ 第27話 [変・身・却・下]

学校は春休み、ライダー部で鍋パーティーをすることなり、
一行は弦太郎の家に・・・・・さすが弦太郎の身内、
ジーちゃん(八名信夫氏)が渋すぎ!!やっぱこの身内にして
弦太郎ってとこですね。
そして、ユウキちゃんが作る鍋がすげぇ~ことになってます。
多分、闇鍋にしてもここまですごいものを作るの大変そうだ。

最近フォーゼとの力の差が開きつつある?メテオのパワーアップ
アイテムらしきものをタチバナさんがもてあそぶシーン。

ホロスコープスは鬼島さんが力をめきめき発揮し、あわよくば
校長を超えちゃう勢い。校長の扱いが軽くなってるらしい。



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


そして、今回流星君がやっちゃいます。一番口の軽そうな
キャンサーゾディアーツの鬼島さんに正体がばれちゃいます。

その後再びキャンサーゾディアーツとのバトル時に
キャンサーゾディアーツは超新星が使えるようになるわ!
フォーゼの攻撃通用しないわ!メテオの変身が承認されないわで
仮面ライダー部&流星くんピンチに!!どうなる?ってとこで次回へ



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



仮面ライダーフォーゼ 第28話 [星・嵐・再・起]

鬼島さん超新星まで身に付けちゃったのでもう暴走しまくりですね。
理事長ちょっと苦笑い。校長プンスカ状態。

そして、キャンサーゾディアーツに魂リングを抜かれた流星、
その流星のもとに病院から「二郎の容態が悪化した」との連絡。
魂リングのことメテオの正体のこともあるのでひとまず鬼島さん
との約束の教室へ。しかし、その電話の内容を知り駆けつけた
ライダー部、ひとまず弦太郎たちの好意に従い流星は
二郎君の病院へ。残ったライダー部たちは地獄大喜利へ突入。

案の定キャンサーゾディアーツに魂リングを切られまくる
ライダー部員達。まぁ無理もないか・・・

一方、二郎君のもとにたどり着いた流星君。
なんとか二郎君も無事だったみたいで一安心。
そしてタチバナさんからドS発言が、タチバナさん
知ってるくせに、弦太郎達との約束の時間にあえて
メテオのスペシャルパーツを同時刻に別の場所へ取りに行けと・・・
どうする、流星君。どうなる仮面ライダー部!!



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


でも、少しの間でもすごした仮面ライダー部、ちょっとは
情が移ったんでしょうかねぇ~ちゃんと弦太郎たちのもとへ
帰ってきた流星君。少し落ち着いたのでクールな流星君
戻ってまいりました。見事キャンサーゾディアーツを
笑わせ。弦太郎たち復活!!そして、流星君はタチバナさんが
指示していた場所へ・・・あ、ありました。
見るからに怪しい箱が、これ誰が置いたんでしょうね?
タチバナさんがあの格好でこそっと置いてる姿を
想像し、すこしいい奴じゃんと思ったしだいで・・・



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


そして復活じゃなくパワーアップしたメテオ改め
メテオストーム、ベイブレード新必殺技まで
飛び出し、超新星を手にしたキャンサーゾディアーツを撃破。
(メテオストーム何だかドラゴンボールの孫悟空に似てる気が・・・)




(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)




なにわともあれ、パワーアップしたメテオと
仮面ライダー部と流星君の距離が縮まったいい回でしたね。




  


↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル