バイオライダー/アイロンビーズ・図案

前回に続き今回も仮面ライダーBLACK RXの多段変身形態の一つである、
「怒りの王子」の異名を持つ『バイオライダー』を作ってみました。
作るまではちょっと口元がのっぺりで頭の形も微妙だったので作るのに
躊躇してましたが、作ってみると中々いい仕上がりになりました。

バイオライダー
■図案ダウンロード[PDFデータ]■

[バイオライダー]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5001 しろ [Amazonで注文する]
5005 あか [Amazonで注文する]
5009 みずいろ [Amazonで注文する]
5010 みどり [Amazonで注文する]
5017 はいいろ [Amazonで注文する]
5092 ダークグレイ [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。
もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、
コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

ロボライダー/アイロンビーズ・図案

今回は仮面ライダーBLACK RXの多段変身形態の一つ、
「悲しみの王子」「炎の王子」の異名を持つ『ロボライダー』を
作ってみました。子供の頃にちょうど見ていたはずだったのですが
改めてネットでロボライダーを見ると「あれ?」こんなんだっけ?
って思ったんですが、この「仮面ライダーBLACK RX」って
TV放映のさいに沢山のライダーが出てきた(はず?)ので
記憶が薄くなったのか?ともあれ「ロボライダー」の公開です。

ロボライダー
■図案ダウンロード[PDFデータ]■

[ロボライダー]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5001 しろ [Amazonで注文する]
5005 あか [Amazonで注文する]
5017 はいいろ [Amazonで注文する]
5092 ダークグレイ [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。
もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、
コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

世紀王シャドームーン/アイロンビーズ・図案

「ちょっと道に迷ったな、ここどこだろう?」(おりおりパパ)

『次期創世王はこの私だ!』(シャドームーン)

「うわっビックリした!急に大声出したら
  ビックリするじゃんっ!っでここどこです?」(おりおりパパ)

『私を倒さぬ限り、地上に太陽の光は戻らぬ・・・』(シャドームーン)

「え~っと、難しいことは分かりませんが、
  とりあえずここがどこか教えていただければ・・・」(おりおりパパ)

『愚かな・・・わざわざやられに来るとは
  この私に・・・敵う訳がなかろう!!』(シャドームーン)

「・・・・・。」(おりおりパパ)

『この私の前に跪け!!さあ、その身を捧げよ』(シャドームーン)

「・・・・・。」(おりおりパパ)

『その身に刻め…これが真の世紀王の力だ!』(シャドームーン)

「とまりませんね・・・。」(おりおりパパ)



という訳で、久しぶり?に昭和仮面ライダーです。
こちら、銀と黒と緑のカラーイメージしかないので
作りづらいだろうなぁ~と避けていたのですが
とりあえず作ってみました。では『世紀王シャドームーン』です。
世紀王シャドームーン
■図案ダウンロード[PDFデータ]■


[世紀王シャドームーン]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5003 きいろ [Amazonで注文する]
5005 あか [Amazonで注文する]
5010 みどり [Amazonで注文する]
5017 はいいろ [Amazonで注文する]
5018 くろ [Amazonで注文する]
5092 ダークグレイ [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。
もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、
コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

電波人間タックル/アイロンビーズ・図案

仮面ライダー・・・・でわないのですが、
昭和ライダー作っていて作らないわけにもいかない
だろうと思い作ってみた『電波人間タックル』。
サイズも少し大きめ・・・う~んちょっと微妙?

電波人間タックル
■図案ダウンロード[PDFデータ]■

[電波人間タックル]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5001 しろ [Amazonで注文する]
5005 あか [Amazonで注文する]
5018 くろ [Amazonで注文する]
5035 こむぎいろ [Amazonで注文する]
5090 キャラメル [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。
もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、
コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーJ/アイロンビーズ・図案

仮面ライダーJ・・・作っておいてあれですが
このライダーあんまり存じ上げておりません。
なので前置きは無しでサクッとアップです。

仮面ライダーJ
■図案ダウンロード[PDFデータ]■

[仮面ライダーJ]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5001 しろ [Amazonで注文する]
5005 あか [Amazonで注文する]
5010 みどり [Amazonで注文する]
5017 はいいろ [Amazonで注文する]
5061 きみどり [Amazonで注文する]
5062 ラムネ [Amazonで注文する]
5091 あおみどり [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]

 
(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。
もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、
コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーZO/アイロンビーズ・図案

先日の仮面ライダーZXに続き昭和ライダーシリーズ・・・
知らないです、仮面ライダーZO。でも昭和ライダーのくくりなのに
結構すっきりしたフォルム。これくらいのカラーとすっきりフォルムに
してくれるとだいぶアイロンビーズで作りやすいんです。
というわけで今回は仮面ライダーZOを作ってみたので図案アップです。

仮面ライダーZO
■図案ダウンロード[PDFデータ]■

[仮面ライダーZO]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5001 しろ [Amazonで注文する]
5005 あか [Amazonで注文する]
5010 みどり [Amazonで注文する]
5017 はいいろ [Amazonで注文する]
5061 きみどり [Amazonで注文する]
5091 あおみどり [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]

 
(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。
もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、
コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーZX/アイロンビーズ・図案

久しぶりに昭和ライダーシリーズ再開です。
って言っても今回作った仮面ライダーZX、
わたくしどんなライダーなのかまったく知りません。
ライダー大集合や最近の仮面ライダーで昭和ライダーが出てくる
時に見かけるのですが・・・でも作っちゃいました。
しかも時期が時期だけにハロウィンのかぼちゃに似てるなぁ~
なんて思ったらそれにしか見えなくなってきた・・・
ZX好きの方すいません。まったく持って悪気はないのですが、
一度ハロウィンかぼちゃって思うとそれ以外には見えない。
そんなこんなで『仮面ライダーZX』ブログアップです。

仮面ライダーZX
■図案ダウンロード[PDFデータ]■

[仮面ライダーZX]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5003 きいろ [Amazonで注文する]
5010 みどり [Amazonで注文する]
5017 はいいろ [Amazonで注文する]
5018 くろ [Amazonで注文する]
5059 しゅいろ [Amazonで注文する]
5092 ダークグレイ [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。
もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、
コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル