ポケモンカードゲームキャンペーン事務局からなんかキター②

あれ?この前届いたものがまたポストに・・・
またポケモンカードゲームキャンペーン事務局からなんかキターww

201151123_gpckfe_01.jpg

空けてみると・・・・・

201151123_gpckfe_02.jpg

また当たっちゃいました~しかも同じ金縁の草エネルギー
当たるときは、当たるもんですね~

201151123_gpckfe_03.jpg
201151123_gpckfe_04.jpg

もうなんか・・・・ビックリですwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ポケモンカード
ジャンル : 趣味・実用

ポケモンカードゲームキャンペーン事務局からなんかキター

ポケモンカードゲームキャンペーン事務局からなんかキター



少し前にあった「ポケモンカードゲームXY BREAK
ゴールデンプレゼントキャンペーン」に応募していたんですが、
あたっちゃいました!!

20151121_gpc_03.jpg

20151121_gpc_04.jpg

20151121_gpc_05.jpg

他の物を狙っていたんですが、まぁこれが当たっただけでも
運があったと思います!さぁ次は何が当たるかなwwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ポケモンカード
ジャンル : 趣味・実用

ポケモンカードゲーム バトルフェスタ2015

先日、『ポケモンカードゲーム バトルフェスタ2015』へ
子供たちと行って来ました。

『ポケモンカードゲーム バトルフェスタ2015』
20151120_pcgbf2015_01.jpg

天気が微妙だったのですが、屋内施設での開催だし少々家を
出るのが遅れたのですが、何とか9時半頃には到着・・・・・
相変わらずすごい人だ・・・・wwww

20151120_pcgbf2015_02.jpg

しかし今回からレギュレーションが大きく変わり
「コロコロチャレンジ」(本戦?)に参加するにはXY以降のカードを
使ったデッキが必要だったため、子供達はBW以降のカードでも
可能な「ビクトリーバトル」に参加しました。
おりりんは例のごとく1~2戦したら満足なので少ししたら
戻ってきましたが、おりおりはわたしの悪デッキを改造した
もので戦っていたためなかなかの勝率、なんだかんだと
勝っていましたねwww

20151120_pcgbf2015_03.jpg

入場記念カードや勝利賞、プレイポイントなどで
いろいろとポケモンカードをもらって子供達はホクホクでした。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

先日の初の箱買いの結果・・・・・

先日誕生日プレゼントにと人生初の箱外をしたおりおり。
毎日数パックずつ一喜一憂しながらあけていました。
便乗したおりりんはその日にあけて結果はしていたのですが
せっかくなので1箱にどのくらいの割合でカードが入っているか
数えてみました!!

『おりおり箱買いの結果』
20160628_pokecken_01.jpg

<バンデットリング[20パック]>
SR-1枚
RR-3枚
R-6枚
U-30枚
C-60枚

・・・・SRの確立1%まぁこんなもんか!
じゃあURの確立1%切ってるんですかね!!


『おりりん便乗買いの結果』
20160628_pokecken_02.jpg

<エメラルドブレイク[1パック]>
U-1枚
C-4枚

<バンデットリング[4パック]>
RR-2枚
U-6枚
C-12枚

あれっ!RR2枚もあたったの!!これはちょっとパック買い
したほうが確率がいいのかもしれません・・・・
まぁ運なんだろうけど・・・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

夢に見た箱買い!!

先日実家に言った際、誕生日プレゼントとして
ずっとおりおりの夢だったものをねだっておりました・・・

20150620_oo_hg_01.jpg

写真ではちょっとわかりにくいんですが写真右側の箱!
そう!ポケモンカードの箱買いです!!
一度箱で買ってみたかったらしく、誕生日プレゼントなら
いいよね!いいよね!ということでこれにしてもらったようです。
左側の拡張パックはおりりんが便乗して買ってもらってましたwww

箱で買ったものの一気に開けるのはもったいないとのことなので
一週間掛けてゆっくりあけていくそうです。

せっかくなので一度統計でも取ってみようかとも思っております。
さていいカードがあたるかな?







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

ポケモンカードゲーム アクリルダメカン

先日行った「ポケモンカードゲーム レックウザメガバトル」
購入したダメカンケース付カードケース。
カッコいいダメカンケースがあるとダメカンもカッコいいのが
ほしくなっちゃいますよね~
っでおりおりはお小遣いを貯めてこれを買いました。

20150611_pcg_ad_01.jpg


やっぱり見た目がいいですね!アクリルダメカン!
紙のダメカンでもまったく問題なくプレイできるんですが、
やっぱりいいですね~!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ポケモンカード
ジャンル : 趣味・実用

ポケモンカードゲーム レックウザメガバトル 2015

先日、「ポケモンカードゲーム レックウザメガバトル 2015」へ
行ってきました。おりりんに用事があったのでわたしとおりおりの
男二人組みでの参加でした。

20150602_pcgrb_01.jpg

大阪大会は一日だけだったので予想通りすごい人!!
わたしはバトルしないので場所取り&荷物番。
おりおりはダッシュで予選トーナメントに並びに行きました。

20150602_pcgrb_02.jpg
20150602_pcgrb_03.jpg

荷物番をしながらなのでおりおりのバトルをずっと見れず、
さっきまで予選ブロックでバトルしていたのに姿がない!
あぁ~負けちゃって予選ブロックの順番待ちに並んでるんだろう
と思ってたら予選通過してセカンドステージに行ってましたwww
でもあっさりやられたらしくその後は予選は通過できず・・・・

午後からはノックアウトバトルに参加したみたいですが、
そこではかなり調子がよかったらしく、お目当てのカードを
ゲットできるプレイポイントがたまったので満足して帰ってきました。

戦利品~って今回はそこそこ買ってしまったwww

20150602_pcgrb_04.jpg
20150602_pcgrb_05.jpg 20150602_pcgrb_06.jpg
20150602_pcgrb_07.jpg 20150602_pcgrb_08.jpg
(画像をクリックすると少しだけ大きな画像が見られます。)

今回はいつもご一緒しているH&Sファミリーが用事でこれず、
寂しいイベントでしたが、おりおりは目的が達成できて
大満足だったようです。
H&Sファミリーの皆様、次回は是非ご一緒しましょう~。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ポケモンカード
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル