100000アクセス達成

100000アクセス達成

記録的な記事ですが、皆々様のおかげで100000アクセス達成しました。

なんだかんだと続けていたらアクセス数だけは
気がつけばとうとう大台に乗ってしまいました。

これからも何だかんだとくだらない記事を書いていきますので
皆々様、よろしくお願いいたします。

おりおりパパ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

え~っと・・・気が付いたらもうかれこれ3年過ぎてました。

去年もそうでしたが、気が付けば過ぎてた・・・
って覚えておくものでもないのですが、
先日こちらのFC2ブログに移って3年がたちました。

ほんとに気まぐれな記事を書いているのですが、
たまに何の目的で書いているのか?
なんて自問自答するときもあり、結局のところ
自分自身の記録的なことや、面白いものをみんなに
見てほしい!見たいな事を書いているんだと思います。
まぁ当たり前かwww。

そんなふざけたブログを見に来てくれる方と繋がりが
持てるこのブログ、少し大切にしたいと思ったりもしています。

何だかんだと適当なことを書いていますが、
生温かい目で見ていただけるとありがたいです。

これからもよろしくお願いいたします。


おりおりパパ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

『日々これ好日。別館』 10000アクセス達成。

『日々これ好日。別館』 10000アクセス達成

記録的な記事ですが、皆々様のおかげで
『日々これ好日。別館』が10000アクセス達成しました。

最近はアイロンビーズの新規作品を作っていなかったので
これを機会に少し作ろうかと思っています。
需要があるかは別として・・・

当ブログから『日々これ好日。別館』
アクセスしていただいている方々ありがとうございます。
その1アクセスがわたしの日々の励みになっております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おりおりパパ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

『日々これ好日。別館』 5000アクセス達成。

『日々これ好日。別館』 5000アクセス達成

記録的な記事ですが、皆々様のおかげで
『日々これ好日。別館』が5000アクセス達成しました。

主にアイロンビーズの仮面ライダーの図案を
まとめているのですが、世間の子供達には
役に立っているのでしょうか?
以前より少しアクセス数が伸びたので
作ってくれる方が増えたのかもしれません。
まぁその前にちゃんとカウンターを設置した
ってのが大きな要因かもしれませんが・・・。

とりあえず、飽きない限り仮面ライダーの
アイロンビーズの図案を更新していきたいと思います。

おりおりパパ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

時が経つのは早いもので・・・

すっかり忘れていたのですが、先日こちらのFC2ブログに
引っ越してきて2年が経ちました。1年ってあっという間ですね!
気がつけば1年が経っていました。

日々楽しく過ごすが為に楽しいことや面白い事などの記事を
書こうと思いよそのブログではじめ、たまたま見つけた面白い
雑貨や文具などの紹介するブログを運営し、アイロンビーズで作った
作品などなどをこれまたよそのブログでやっていたのを
運営上の問題(3つも4つもブログ管理が出来なかったww)で2年前に
1つにまとめたこのブログ、なんだかんだとごちゃ混ぜな
内容のブログですがこれからもだらだらと書いていけたらと思います。

今まで訪問してくださった方、そしてこれから訪問してくださる方、
こんなブログですがよろしくお願いいたします。


おりおりパパ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

50000アクセス達成

50000アクセス達成

記録的な記事ですが、皆々様のおかげで50000アクセス達成しました。

沢山の人との交流や出会いがあったり思わぬ情報を教えていただいたりと
ブログを続けてほんとによかったとつくづく思います。

これからも何だかんだとくだらない記事を書いていきますので
皆々様、よろしくお願いいたします。

おりおりパパ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

『日々これ好日。別館』 1000アクセス達成。

『日々これ好日。別館』 1000アクセス達成

記録的な記事ですが、皆々様のおかげで
『日々これ好日。別館』が1000アクセス達成しました。

ブログで紹介したアイロンビーズやLaQの作品を
まとめるために立ち上げた『日々これ好日。別館』。
なかなかアクセス数が増えず、見に来る人少ないなぁ~
なんて思いつつもやっと1000アクセス達成しました。
今思うと、カウンターを付ける場所が悪いのではないかと
思いつつ、付け替えるのもなんなので当分そのままにしておこう。

とりあえず、アイロンビーズで仮面ライダーなどを作る人に
役立てばいいかななんて思っております。

おりおりパパ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル