Ninja 忍者(分身の術編③)/LaQ公式アンバサダー[011]

先日の忍者分身シリーズネタ編に続き今回もネタ編。
今回のシリーズは私が愛してやまないLaQビルダーの
ネタこっそり使うという暴挙に出ましたwww


『忍法っ!分身の術っ!!』(ネタ編③)

20170620_laqa_bj_01.jpg

ババァ~ン!・・・あれっ?一番最後の分身・・・もしやっ!

20170620_laqa_bj_08.jpg

やっぱりおやじ殿!!

20170620_laqa_bj_09.jpg

(このおやじは某工場で悪の秘密結社が製造していると噂の
あのおやじ
です。いやっマジこの作品を見た時・・・
あぁ~才能ってあるんだなと思った・・・・センスがナイスっ!)


『忍法っ!分身の術っ!!』(ネタ編④)
(大トリはこの方で決めていました!)

20170620_laqa_bj_01.jpg

ババァ~ン!って
あれっ?一番後ろの分身なんか背負ってる(;゚д゚)
しかも狙われてる( ; ゜Д゜)

20170620_laqa_bj_10.jpg

LaQネギを持ってるといったらLaQブロガー界の重鎮、
RBさんじゃないっすかっ!そしてミニかっぱちゃん
残念ながらそれはきゅうりじゃなくネギだっ!

20170620_laqa_bj_11.jpg

本屋さんにある、LaQコーナーでLaQで作ったネギを
見かけた方いませんか?それはこの方Rain Bringerさん
仕業ですっwww。各地に支部もある「LaQゲリラネギ部隊」、
最近の活動報告を聞いていない・・・・RBさんお願いいますよ~

20170620_laqa_bj_12.jpg

ネギを持った忍者なのにカッコよく見えるwww。
そしてかっぱ君はRBさんになついたなっ!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/アーバングリーンメーカーズ グリーンアートキット

ちょっと前に流行ってたこれ、絶対センスいりますよね~

『アーバングリーンメーカーズ グリーンアートキット』


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

でも案外ザックリ作っちゃえばいい感じになるのかもしれないですね!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

Shrine 神社(烏天狗くん現る)/LaQ公式アンバサダー[010]

先日ツイッターで『Shrine 神社』の商品モニターの
ツイートをした際、現役バリバリのLaQビルダー
「LaQ一代男」さんからのちょっとしたコメントで「合いそう・・・・」
こら作らなあかんでぇ~と勢いで作ったコラボ企画・・・・


『ミニ烏天狗くん神社へ行く」』
20170621_laqa_jxmkt_01.jpg
20170621_laqa_jxmkt_02.jpg
20170621_laqa_jxmkt_03.jpg

神社とミニ烏天狗くん、サイズ感が違うので実際は
神社の方を大きく作った方がしっくりくるんですが、
お互いの色合いが絶妙にマッチしているため、
思いのほか違和感がなかった・・・・
これは「LaQ一代男」さん・・・『Shrine 神社』・・・買うなっwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/バンダイ公式 ガシャポンマシン

これ・・・・普通に売ってるんかっ!

『バンダイ公式 ガシャポンマシン』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

以前おもちゃのUFOキャッチャーを紹介したことはありましたが、
これは世に出回っているガシャポンマシンそのもの!
思う存分回したって誰にも怒られない・・・
あれっ!ちょっとほしいかも!そして中の商品を
仕入れるためにガシャポンを回してくるって未来が見えたwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

Ninja 忍者(分身の術編②)/LaQ公式アンバサダー[009]

王道の忍者分身シリーズに続き、今度はネタもので・・・
そもそも分身すらせずにこっそり後ろに並んでおりますwww

『忍法っ!分身の術っ!!』(ネタ編①)

20170620_laqa_bj_01.jpg

ババァ~ン!あれ?一番後ろの分身なんか・・・違う?

20170620_laqa_bj_04.jpg

おぉ~あれは!あの有名な忍者ハッ〇リ君じゃないっすかぁ~

20170620_laqa_bj_05.jpg

ザックリ作ってるのでよ~く見るのはやめてぇ~
ただこういう作品も忍者ハッ〇リくんと言い切っちゃえば
次第にそれっぽく見えてくる・・・はずwww



『忍法っ!分身の術っ!!』(ネタ編②)

20170620_laqa_bj_01.jpg

ババァ~ン!ってあれ?これまた分身の最後の方が・・
あれっ?見たことあるぞっ!

20170620_laqa_bj_06.jpg

LaQ仙人じゃないっすか~どこ行ってたんですかwww

20170620_laqa_bj_07.jpg

『ふぉっふぉっふぉ、楽しそうだから並んでみたぞい!』

(知らない方ごめんなさい、このブログで登場したキャラ
LaQ仙人です。詳しくは過去記事をどうぞ~ww)


まだまだキャラ物のネタ編は続きますwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/キッコーマン サクサクしょうゆ

これを使ってたまごかけご飯を食べてみたい・・・

キッコーマン 『サクサクしょうゆ』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

フリーズドライの醤油らしいのですが、
それ以外にガーリック・オニオン・ローストアーモンド・いりごま
なんかも入っているようです・・・
ちょっとした濃い目のふりかけかっ!うむむ気になる・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

Ninja 忍者(分身の術編①)/LaQ公式アンバサダー[008]

先日LaQ公式アンバサダーとして商品モニターをした
「Ninja 忍者」
、やっぱりこのポーズを見ると試したくなる・・・
なのでやってみたっ!(※ツイッターではすでにアップ済みの
内容なのですが、ツイッターの文字制限やアップの方法なので
何だか思ったようにできず消化不良なのでこちらで再アップです。)

上級忍者の場合・・・・・

『忍法っ!分身の術っ!!』

20170620_laqa_bj_01.jpg

ババァ~ン!
おぉ~さすが上級忍者!寸分の狂いもなく!見事な分身!

20170620_laqa_bj_02.jpg



下級忍者の場合・・・・・

『忍法っ!分身の術?・・・かもっ?』

20170620_laqa_bj_01.jpg

ババァ~ン!
って途中から透けとるやないかぁ~い!

20170620_laqa_bj_03.jpg


って遊べちゃう「LaQ忍者」ちょっとほしくなりませんかwww
そしてネタ的なものまで作れちゃうので作り出すと
ちょっと楽しくなりますよっ!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/キーテール

わたくし通勤かばんはトートバック派なので
この商品のありがたさが痛いほどわかりますwww

『キーテール』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

バックに挟めば簡易フックの出来上がり!
これならイヤホンとかもつけれそうなので
結構便利なグッズじゃないですか?
まぁわたくしカギはそんなに必要なん?ってくらい
色々付いた鍵束になっているのでこれを使うと
ヘタするとしっぽがもげちゃいそうですwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/BIBILAB ピタっと 貼れる ソーラー充電器

たしかに!窓に晴れたら効率的だなっ!

BIBILAB 『ピタっと 貼れる ソーラー充電器』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

以前ソーラー充電ができるキーホルダー型のバッテリーを
持っていましたが、あんまり充電できなかったんですよね~
でもこれなら窓に直貼り・・・・・
普通にUSB充電もできるようなので補助バッテリーとしては
なかなかな仕事はしてくれるんじゃないでしょうか・・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

JapaneseCharms 日本/LaQ公式アンバサダー[007]

LaQの原点、平面作品に特化したモデルのこの商品。
しかも15種類も作成可能です・・・・

『ジャパニーズコレクション JapaneseCharms 日本』
20170618_laqa_japanesecharms_01.jpg
20170618_laqa_japanesecharms_02.jpg 20170618_laqa_japanesecharms_03.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)


今回もパッケージオープンッ!



当たり前なのですが、今回は平面モデルを作成するので
立体モデルを作る際のパーツNo.5・6・7は入っていません。

そして黙々とパチパチすること数分。
やっぱり同時にできるモデルは2種類が
限界かもしれません。私が作った組み合わせは
こんな感じでした。他のパターンもあるかもしれません
また試してくださいね~

『兎と亀』
20170618_laqa_japanesecharms_06.jpg
『椿と鶴』
20170618_laqa_japanesecharms_07.jpg
20170618_laqa_japanesecharms_08.jpg 20170618_laqa_japanesecharms_09.jpg 20170618_laqa_japanesecharms_10.jpg
20170618_laqa_japanesecharms_11.jpg 20170618_laqa_japanesecharms_12.jpg 20170618_laqa_japanesecharms_13.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)


『金魚と獅子舞』、『独楽とおむすび』、『お寿司と赤富士』
『達磨』、『扇子とお多福』、『鳥居と刀』・・・

これらの平面モデルは説明書に原寸大で
掲載されていいるのでブロックナ苦手な方や
小さいお子様でも説明書にブロックを
載せて合わせながら作ることが出来るので
確実に作ることが出来ます。

三角と四角、それをつなぐ接続パーツの
合計7種類(平面モデルだと4種類)のみで
多様なモデルを作れてしまうLaQ、本当に奥が深いです。

試しに本屋さんなんかに置いてある自由にさわれる
LaQをパチパチしてみてください!
すご~く癖になるかも・・・・しれませんよ~www







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル